ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

YMCA議事録⁉︎【10月17日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181018122459j:image

 

…ティンケだなぁ(´・ω・`)。昨日は、先週末のトレード戦略を引き続き継続しておりましたが、欧州時間帯以降相場がぐちゃぐちゃしだして、ハーンの頭では皆目見当がつかなかったので、とりあえず…後半はロットを抑えて運用することにしました。

私事ですが…ニューヨーク時間帯から東京時間帯までを仕事に拘束される日は、全然EA遊びの修正すらできなくて、とってもはがゆい(´・ω・`)。

 

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

昨日のEA遊びも、「デフォルト」。昨日のハーンの枕営業も虚しく、M5が昨日もショートで出陣します。デフォルトにはしていたものの、ハーンの方向性はロング目線だったので、微益のうちにハーンハンドしておきました。…その後の結果は、聞かないで(´・ω・`)。

 

同じく、米英野郎の「Pips_miner」。

昨日のEA遊びも、「Only Long」。夜中チャートを見た限りには、正直ロングでは入らないだろうなぁ…と思っていましたが、無事に朝方ロングでエントリーしてくれました。ただ、ゴゴジャンのフォワードでは早々に利確されていたのに、ハーンのminerは、ポジション画面にいつまでも居座っておりました(´・ω・`)。

また、よりによって…少しだけロットをあげた途端に含み損の状態がしばらく続くというのが、為替あるある

ただ、ハーンはロング目線だったので、そのまま放置してハーンスリープしました。スリープ中に独自決済が発動して微益で撤退しておりましたが、その直後にポンドドルまさかの急落…Miner、ありがとな(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」に変更。前日のハーンドラゴンはとってもお利口さんでした。昨日ツイッターランド内にて、巨匠「EAトレーダー」先生からも星3ついただきましたが、先生から身に余るコメントを頂いた矢先に……おい、ドラゴン!(´・Д・)」

 
さて、夜中にYMCA議事要旨の公表を控えていることもあり、ネズ公の『MLS T2』のみロットを少し増やして、それ以外は0.01lotに縮小して稼働しておりましたが…仕事さえしていなければ、せめてドラゴンのロットだけは元に戻しておきたかった(T ^ T)。でも、ネズ公ががんばってくれてるからよしとしよう。
本日は、すでに執筆時点で勝敗が決まったEAもおりますが…続きはまた次回の講釈で(・ω・)ノ
  

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181018060543j:image
…ガッテム(´・ω・`)
 
 『ネオスキャルピングモンスター
f:id:chinggiskhan:20181018060447j:image
(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、+35,100円

 

5勝0敗、全勝だぜっ!…誰か見てますか?(´・ω・`)

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -723円
  2. ユーロ円(0.03lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… -275円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +190円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… 保有中

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… +786円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… +351円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … 保有中
  2. ポンド円(0.06lot)… 保有中
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。