ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

恋のから回り⁉︎【10月16日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181017113631j:image

 

昨日は、先週末から懸念していたショートカバーが起こってしまいました(´・ω・`)

 

早速、ポンド円版の「Spiral」から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。不覚にもハーンスリープ中にM5ショートで持ってかれてました。…おい、M5!あれほど言っただろ!(´・Д・)」

しかも、今回は損切りまで一晩中焦らされるし…。やだ、私ったら…また自分の気持ちに正直になれてない……Spiral。

 

続いて、ポンドドルの「Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only Long」。朝からサクッと1ショットかましてくれたのは嬉しいのですが、こうも上に伸びたチャートを目の当たりにすると、8pipsがフルティン並みに恥ずかしい(´・ω・`)。

本日も、懲りずに「Only long」で動かしてます。朝方ロングで出陣しましたが、ゴゴジャンのフォワードはすでに利確されているのに…ハーンminerは、まだ持ってる(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びも引き続き、「Only Long」。昨日は、ゴゴジャンフォワードがショートでやらかしていましたが、こちらはEA遊びのおかげで助かりました。その後、ロングで3連勝!…やるじゃん、ドラゴン!٩( ᐛ )و

本日は、「デフォルト」に変更しましたが、ちっとも出陣しない(´・ω・`)。

 
 
 
(…hotel「 YZO」
 
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン?|?fx-on.com

ハーン「あなた…あれほどショートはダメって言ったのに…できちゃったら、どう責任とるの?」

エントリー制限をしなかった自分が悪いことはわかっているはずなのに…Spiralの胸板に頬をすり寄せて、意地悪な言葉でせがむハーン。

ハーン「あなた、早くロングして♡…って、またいびき?…エントリーしてるとき以外は、ちっとも「愛してる」って言ってくれないじゃない⁉︎」

 

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181017115102j:image
777もマイナスじゃ、ちっともうれしくない(´・ω・`)
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181017115110j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、+500円

 

…ティンケ(´・ω・`)

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry 
  2. ユーロ円(0.03lot)… -777円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… +1,240円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -4,550円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… 保有中

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… +883円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… +5円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。