ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

窮鼠皇帝を噛む⁉︎【10月18日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181019105227j:imagef:id:chinggiskhan:20181019105241j:image

 

久しぶりにいっぱいエントリーしてやがるなぁ…。昨日は、「ネズ公」の前日分持ち越しからのスタートとなりましたが、開始早々「豪ドルねずみ」まで参戦してきて、ネズ公フル出勤…はてさて、どうなることやら(´・ω・`)。

 

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

昨日のEA遊びも、「デフォルト」。昨日はM5M30ショート攻めが凄まじく、朝から3戦とも全勝します。しかも、M5はさらに景気づいてドテンロング…これまた見事に勝利を納めます。お前たち…0.01lotだぞ、わかってるのか⁉︎(´・Д・)」。

 

同じく、米英野郎の「Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。もう0.01lotなので書く気力もないのですが、Minerは渡英野郎に反してロングで攻め立てます。一日逆行しますが、欧州時間帯にはプラ転して独自決済で無事に帰還しておりました。…Miner、+2円ありがとな(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Long」に変更。YMCA議事録を受けたドル高でロングにて出陣しておりましたが、なにぶん0.01lot…ハーンは家路に着くや否や、すぐさまハーンハンドして、兵数を0.3lotに変更しました。

その後、いい感じで利益を積み上げてくれていたのですが…後述する「ネズ公」の含み損があったものですから、最後のエントリーをハーンハンドで微損撤退したところ…それ以上は聞かないで(´・ω・`)。

 

トリは、ネズ公こと『MLS T2』 。

先陣のユーロねずみポンねずみは、ショートで気持ちいいくらいティンティンティンティンドヤ音を出してくれていたのですが、豪ドルねずみショートだけは本国の指標発表の結果を受けて逆行してしまいます。

ニョーヨーク時間帯には、いよいよ上放れしそうな勢いでしたので、建値付近に🧀を置いておびき寄せました。まんまと引っかかってくれたかと思いきや、ハーンが仕事中にはむしろ建値を割っとるやないか!(´・Д・)」

…ネズ公が噛んだのは、チーズじゃなくてハーンでした(´・ω・`)。

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181019102257j:image
…最近、絶好調(反語)(´・ω・`)
 
 『ネオスキャルピングモンスター
f:id:chinggiskhan:20181019102306j:image
(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、-10,000

 

…もう、ほめない(´・ω・`)

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -1,650円
  2. ユーロ円(0.03lot)… +444円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.01~0.3lot)… +2,118円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.01lot×1)… +107円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.01lot×2)… +451円

『Pips_miner_EA』(0.01lot×1)… +2円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… -100円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … +2,800円
  2. ポンド円(0.09lot)… +5,904円
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… -3,224円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。