ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ネオモンのお葬式⁉︎【10月8日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181009091505j:image

昨日は、週明け早々相場が大きく動きましたね。

まずは、渡英野郎の「西野カナ」から。

先週末、無償のバージョンアップがありましたので、今週から新生Spiralとして稼働中です!ただ、あいにく昨日はその姿を見ることはありませんでした。

 

同じく、英米野郎の「Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。朝方からショートで出陣しますが、最大ポジション数を「2」に設定していたので、途中で伏兵が参戦...どちらも無事にT/Pに到達いたしました。

 

続いては、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only short」。ゴゴジャンのフォワードでは、日中高値付近でロングして久々に大敗を喫しておりましたが、我がモンゴル帝国ではEA遊びのおかげで奇跡的に免れました。その後のドテンショートでは出陣し、見事にT/Pに到達してくれました。

 

最後は、「DELTA」姫君。

昨日のEA遊びは、「Only short」。デフォルトの姫君もショートだったため、ハーンデルタがお供するかたちで仲良く出陣します。欧州時間帯には約50pipsも利が伸びていたので、頃合いを見てハーンデルタのみハーンハンド...デフォルトの姫君には引き続きがんばってもらいましたが、今週はあえなくS/Lに引っかかってしまいました。それでも約30pipsものプラスなので、相変わらずお見事です!これでまたしても勝率100%...まだまだ伝説は続きます。

 

本日は、正直執筆に力が入りません。…ネオモン(T ^ T)

先週末ゴゴジャンのフォワード口座が証拠金不足で、とうとうネオモンの運用がストップしてしまいました。異国の隠れモン中会の方々からも、今回ばかりはすすり泣く声がツイッター界隈内に響いておりました。

異国のEA使いの方々の中には、「ひでぇ」さんや「ふくちゃん」さんのようなネオモンでもプラスの成績を出していらっしゃる幻のネオモン使いが存在します。そんな憧れのネオモンマスターに、結局ハーンはなれませんでした…ネオモン、ごめんよ♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

側近「ハーン様、住職がお着きになりました。」

ネズ公「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、お布施はいくらだ?南無阿弥陀仏…」

ハーン「お、お前…坊さんだったの⁉︎…しかも、ネオモン…仏門⁇」

ネズ公「先にお布施よこせ。」

ハーン「…逆に、いくら払えばいいんですか?」

ネズ公「喪主は、十壱万円。あと親族や知人に紹介すれば20%のリベートをキックバック‼︎」

ハーン「やっぱり、ネズミ講やないか!なんでお布施紹介せなあかんねん!」

ネズ公「故人が成仏できなくてもしらんけどな…」

ハーン「ネオモ〜ン!♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

皮肉にも、お通夜の日にゴゴジャンからネオモン代のクレジット請求が来たというのに、ここに来てまたお布施の高額請求か…(;ω;)。

 

司会「その他、EAポートフォリ夫様、micco様、リスキー様、ゴゴジャン様よりご弔電を賜りました。厚く御礼申し上げます。最後に…故ネオモン様の喪主であります、チンギスハン様よりご挨拶をお願いいたします。」

ハーン「本日はお忙しいところ、ネオモンの葬儀にご会葬くださり誠にありがとうございます。生前中のご厚誼に…」

ネオモン「オメエ、何勝手にオラをぶっころしてんだ?」

ハーン「うわぁ、もともとバケモノだけどオバケ〜‼︎…って、お前死んでなかったのか⁉︎」

ネオモン「オラはいつもオメエのフォワードの中に生きてるだろ⁉︎」

ハーン「ネオモ〜ン♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`) …よし、これからはこのモンゴル帝国がネオモンのオフィシャルフォワードになるぞ‼︎」

側近「ハーン様…仰せの通り、ネオモンをFXTF口座に移して、0.01lotでデフォルト稼働いたしました。」

…まだ、ネオモンマスターの夢は諦めないぞ。

DELTA「ないわ…ここに置いてた皆様からのお香典が見当たらなくてよ⁉︎」

ハーン「あれっ、ネオモンがいない!…ネズ公も!((((;゚Д゚)))))))」

 

…閉会。

 

用務員「あら…前のお客さんの忘れ物かしら?こんな大事なものを置いて帰るなんて…。」

 

~ご芳名帳~

すきっぷ

トマト

トレンドジャックG

ぴーちぱいん

ひでぇ

ふくちゃん

MT7-GT

pero

ぶりぶりざえもん

(※当ブログ内での記帳は、原則あいうえおアルファベット順)

 

 

別口座の『3本の矢』 feat「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
f:id:chinggiskhan:20181009085436j:image
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181009085449j:image

おい、ネオモン!(´・Д・)」

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.03lot)… -447円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… +455円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.05lot×1)… No entry

『Spiral_M30GBPJPY』(0.05lot×1)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.05lot×2)… +888円

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… -437円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… +15,772円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.04lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0.04lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。