ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【10月1日(月)〜10月5日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+16,780(累計+89,025円)

   (火)+44,673円(累計+37,361円)

   (水)+8,454円(累計-62,697円)

   (木)-528(累計+11,545円)

   (金) +3,418(累計-23,781円)


   損益合計: +72,797(累計+51,453円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 64,372円(前週比+4,392円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+4,392円(累計+7,924円)

    ❶ポンド円… +2,962円(累計+6,095円)

    ❷ユーロ円… +1,430(累計+5,931円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)


『百花繚乱EURUSD』-109(累計+22,518円)


『スキャルピングドラゴン』+3,307円(累計-24,182円)


『Spiral_M1AUDCAD』+1,575円(累計+843円)

    ❶豪ドルカナダ… 稼働停止(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … -540(累計+1,689円)

    ❸ポンド円M30… +2,115(累計+4,022円)


『Pips_miner_EA』+2,628円(累計+27,951円)


『ギガガルーラEURUSD』+166円(累計-1,479円)


『ネオスキャルピングモンスター』+1,733円(累計-98,907円)

 
『Beatrice DELTA2』+50,072円(累計+116,042円)

『Multi Logic Shot T2』+13,425(累計+15,135円)

    ❶ユーロ円… +7,623円(累計+9,333円)

    ❷ポンド円… +4,437円(累計+4,437円)

    ❸豪ドルドル… +1,365円(累計+1,365円)

ハーンのつぶやき

今週は、DELTA姫君のティンティンに始まりネズ公ティンティンに終わる…そんな一週間でした(どんな1週間?)。登用して早くも3週目のネズ公こと『MLS T2』ですが、ようやく我が帝国にも馴染んでくれたような気がします。このところ、「ティンティン」の通知音が、ネズ公の鳴き声にも聞こえてきました。…ネズミなら「チューチュー」だろ、この甘えん坊め!(´・Д・)」

曜日別では、先週と同様木曜日以外は全てプラス着地です!ただ、やっぱり今週もィンケ…おっと、今週はお前たちの働きぶりに免じて我慢してやるとするか(´・ω・`)

EA別では、ほとんどのEAがプラスの中、あいつだけが足を引っぱりました…おい、どじょう!今週のワーストEAはお前だぞ!(´・Д・)」

どじょう「どじょうだじょ〜🎌 ワーストEAもらったじょ〜🎌」

それ以外のEAたちは、全員よくがんばってくれました。特筆すべきは、我が帝国のヒロイン「DELTA」姫。

今週は、稼働を「デフォルト」と「Only Short」の2つに分けておりましたが、今回は姫君との相性バッチリでどちらもショートでエントリー。ハーンデルタは約30pips程度でハーンハンド(ネズ公決済)してしまいましたが、デフォデルタ約70pipsも利を伸ばしてくれました。姫君、お見事です!

悔やまれるのは…今週半ばが休刊日だったため、姫君帰還後のロット配分を振り分けるどころか全体的に縮小してしまったこと。いや、欲を出さなかったが故のたらればだと自分自身に言い聞かせよう…(´-ω-`)

また、今週は「ネズ公」も絶好調!抜群の安定感でPipsチーズをかじりまくります。エントリーの方向性もハーンと相性がよく、負けても腑に落とすことができるので、唯一EA遊びをしていないEAです。そんなネズ公に今回は花を持たせて、今週のオススメEAは…

Multi Logic Shot T2に決定‼︎

さて、来週の展望ですが…直近の相場は「ドル円⬇️・ユーロドル⬇️・ポンドドル🌀」のイメージかなぁ…正直よく分からんというのがハーンアンサー(大半の相場はわからん)。週明けは、EA遊びはもちろん…無理にEA任せにもせずに、ロットを抑えて稼働したほうがいいような気がしています。なんだろう…この胸騒ぎは⁉︎(´・ω・`)

 

使者「ハーン様!訃報です!ネオモンのペースメーカーであるゴゴジャンのフォワードが…止まりました!」

ハーン「ネオモ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 

来週のEA別運用兵数 (予定)

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.03lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.05lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』

  1. 豪ドルカナダ(稼働停止)
  2. ポンド円  M5(0.05lot×1)
  3. ポンド円M30(0.05lot×2)
     

 『Pips_miner_EA』(0.05lot×2)※姫君が帰還したら最大ポジ増兵

 『ギガガルーラEURUSD(0.05lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)※ゴゴジャンのフォワードが再開するまでデフォルト運用

beatrice DELTA2』(0.2lot)

Multi Logic Shot T2※姫君が帰還したらロット増強

  1. ユーロ円(0.05lot)
  2. ポンド円(0.04lot)
  3. 豪ドルドル(0.04lot) 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」