ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

米雇用統計前哨戦⁉︎【10月5日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181005194324j:image

昨日は、早朝組のEAたちが全て真っ赤っかの状態からのスタートとなりました。夜には米雇用統計の発表を控えていたため、イベントリスクを考慮して、昨日はハーンハンドが多い一日となりました。

まずは、渡英野郎の西野…もとい、「オジカナ」から(マナカナでもないよ(´・Д・)」)

昨日は、5Mのみショートで出陣。東京時間帯までは含み損を抱えておりましたが、仲値が決定したあたりから徐々に下がってきたため、建値付近ですかさずハーンカットしました。

 
続いて、ネズ公こと『MLS T2』。
昨日は、早朝から3通貨ペア全軍ショートで総出陣していきましたが、はじめての光景に喜びと戸惑いをかくしきれませんでした。全軍方向性はハーンと同じ相性だったので安心しましたが、なにぶん昨日は五十日。全軍真っ赤な含み損が次第に大きくなるにつれて不安がよぎります。おい、ネズ公!…五十日の過ごし方もわからんのか、この二十日ネズミめ(´・Д・)」。
仲値決定後、相場は次第にベア優勢になります。いつもなら放置ですが、昨晩は雇用統計発表の日です。まず、はじめにティンティン言い出した豪ドルねずみからハーンハンドでメスを入れます。
お次は、ユーロねずみ。仲値後の下落の際に、建値付近でハーン自らネズ公決済を行いました。
トドメは、ポンねずみ。ここまでポジションが軽くなったら、たとえ雇用統計とは言え許容できるリスクまでハーンメンタルが回復したので、あとはティンティン待ち。早速ティンティンモディファイがかかりだしたので、トレールに引っかかる前に引きつけてハーンハンド…欧州時間前には全ポジション無くなったので、また「ドラゴン」将軍がエントリーしてくる前にMT4と共にハーンスリープいたしました。
おい、ネズ公!…こんな日にガチで楽しませてくれてありがとな(´・Д・)」

 

さて、ここにきてハーン語の意味がよくわからないというお問い合わせ(ご苦情?) をいただけるようにまでなったので、ブログのメニューバー(スマホだと、ヘッダー画面右上)に【ハーン語録】のボタンを設置いたしました。定期的に増えていくので、随時更新します。読んでいてよく分からない単語などがあったら、一度のぞいてみてください。

あっ…今、「そこまでして読むか!」っていう声が、風の便りに聞こえて来た!(´・Д・)」

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
2本とも、雇用統計前に大義であった!来週から、また少しロット増やそうかな…٩( 'ω' )و
f:id:chinggiskhan:20181005194333j:image

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +873円
  2. ユーロ円(0.03lot)… +591円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.05lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +220円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.05lot×1)… -85

『Spiral_M30GBPJPY』(0.05lot×1)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.05lot×1)… +405円

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0lot)… 留中

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … +150円
  2. ポンド円(0.06lot)… +1,602円
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… +1,385円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。