ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

どじょうを逃す⁉︎【10月9日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181010062107j:image

昨日は、ロット数もエントリー条件の設定も前日のままの状態で、いつの間にかハーンスリープしておりました。と言っても、特にいじりたくなるほど自信のある相場ではありませんでしたので、許されるのであればむしろ稼働を止めてもよかったんですが…(ん?…誰も気にしてない?)

まずは、渡英野郎の「Sponral」から(毎度呼び方変えてすいません)

今週からバージョンアップして新生Spiralとして稼働中でしたが、昨日もノーエントリーかと半ば諦めていたところ、今しがた執筆中にようやく出陣してくれました。

昨日のEA遊びは、「Only short」。本日深夜未明の欧州通貨反発に便乗してショートで出陣…M5M30もサクッと敵軍を打ち取ってくれました!

 

同じく、米英野郎の「Pips_miner」。

昨日のEA遊びも、「デフォルト」。朝方からショートで出陣しますが、最大ポジション数を「2」に設定していたので、途中で伏兵が参戦...どちらも無事にT/Pに到達いたしました。←おい、miner!…前日の文章の完コピーやないか! もっと日々のトレードに変化ばつけてもらえんですか⁉︎(´・Д・)」

 

続いては、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びも、「Only short」。昨日は1勝2敗のトータルマイナス。おい、ドラゴン!…負けたのはハーンのせいでもいいけど、逃げるのちょっと早すぎるだろ!(´・Д・)」

 

最後は、「どじょう」兄弟。

昨日のEA遊びは、どちらも「Only short」。ゴゴジャンのフォワードでは本日深夜未明にロングでエントリーしたようですが、ハーンの気まぐれEA遊びのせいで我が帝国では出陣せず…。結果は、ゴゴジャンのフォワード見てください…言いたくない(´・ω・`)

  

また、このタイミングで「ネズ公」が出陣してきた!ポンねずみのロングか…もう書きたくないからそのまま持ち越してくれる?…おい、ネズ公!やめろ〜(´・Д・)」

 

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
f:id:chinggiskhan:20181010062136j:image
うむ、よく助け合いました。(ポンド円は、ハーンハンド)
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181010062143j:image

こらぁ〜!(´・Д・)」

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +1,128円
  2. ユーロ円(0.03lot)… -339円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… -620円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +1,270円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.05lot×1)… +470円

『Pips_miner_EA』(0.05lot×2)… +780円

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… -1,000円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… +2,412円
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。