ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

DELTAの伝説5⁉︎【10月1日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181002081715j:image

昨日のEA遊びの設定内容です。

『Spiral_M5GBPJPY』…「デフォルト」
『Spiral_M30GBPJPY』…「Only  short」
『Pips_miner_EA』…「Only  short」
『Beatrice DELTA2』1号…「デフォルト」
『Beatrice DELTA2』2号…「Only  short」
『ネオモン』…「Only  short」
『ドラゴン』…「Only  long」
 
まずは、早朝組の「Sponral」と「Miner」から。
週末からポンドはショート目線だったため、昨日は設定をそれに合わせて稼働しておりました。みんな朝から仲良くショートで出陣して行きます。
「Miner」のほうは、イメージ通りだったのですが、「Sponral」が思惑から外れて一日逆光してしまいます。M5は、早々に討ち死に…M30も欧州時間帯まではかなりの含み損でしたが、その後の急落で建値まで戻ってきてくれたので、微益ですが無事にハーンハンドできました。
 
続いて、DELTA姫君。
先週同様、スイング用の「デフォルト」の姫君とハーンハンド用の「Only  short」の姫君にlotを半分ずつに分けて稼働しておりました。
今週は、うれしいことに姫君と相性がバッチリ合いました!それぞれ、ショートで出陣します。
ハーンハンド用のポジは、先週末安値付近に指値を変更しておいたところ、ハーンスリープ中にサクッと決済されておりました。
欧州時間帯では一時逆光するも、やはりトレンドには逆らえず、ニューヨーク時間帯にはティンティン言いながら、利を伸ばしてくれておりました。こちらは本日持ち越しですが、もうモディファイかかっているので、もはや負けることはありません。我が帝国内だけでも今週で5週連続負け知らず。ゴゴジャンのフォワードなんか、勝率100%じゃん…この伝説はいつまで続くのか⁉︎♡
 
続いて、「ネオモン」。
今週は、週明けから久しぶりに鎖を外して野に放ちましたが、午前中から幸先のいいスタートを切ります。ところが…欧州時間帯に出陣したポジが、その後ショートカバーで捕まってしまいます。処遇に悩みましたが、方向性はハーンとそして姫君とも一緒だったので、内部ロジックでいらんところで損切りされないように、EAの稼働を停止しました。
ニューヨーク時間帯にユーロドルがうまいこと安値更新してくれたので、無事ハーンリミットに到達してくれました!ネオモン…お利口さん( T_T)\(^-^ )
 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com
最後は、「ドラゴン」将軍。
早朝からドル円が上窓を開けて、押し目もないまま114円を突破!…出遅れはしましたが、その後113円後半台の押し目をロングで出陣し、見事に敵軍を討ち取ってくれました。
深夜未明に出陣したポジションは本日に持ち越し中でしたが、先程無事にロジック決済したようです。…悔やむのは、週明けからドラゴンのロットを上げそびれたこと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
 
さて、本日は出先でEA遊びができないので、お前たち…しっかり頼んだよ(´・Д・)」
 
 
別口座の『3本の矢』…先週の集計を間違って20円多く計上していたため、先月は120%達成ならずでした。月初から気持ちよく120%クリアしてもらいたかったのですが…おい、ポンド円!(´・Д・)」
f:id:chinggiskhan:20181002081756j:image
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -1,017円
  2. ユーロ円(0.03lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +930円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -890円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… +340円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… +854円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.1lot)… +1,743円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… +13,813円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。