ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

休刊のお知らせ⁉︎【10月2日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181003075949j:imagef:id:chinggiskhan:20181003075953j:image

すみません…昨日の運用成績にエンタメ性が全く感じられないため、本日の執筆はお休みとさせていただきます(´・ω・`)。

 

ネズ公「おい、チンさん…そりゃないぜ〜(´・Д・)」」

ハーン「えっ?…駄目?…しょうがないなぁ(´・ω・`)」

 
では、早速ネズ公こと「MLS T2」から。
購入以来、ようやく2度目の出陣です。今回はユーロ円ショート。昨日は、0.3lot×2ポジで朝から攻める攻める。その後、利を伸ばしながらせっせとモディファイをかけまくっていました。当然ですが、全ポジプラスの全勝です!それにしても、ティンティンティンティンうるさい!…ウサギの交尾かっ、ネズ公!(´・Д・)」
でも、この早漏モディファイにだんだんと身体が慣れてくると、意外とリズミカルで楽しくなってきます。おい、何がネズミカルだ…ネズ公!(´・Д・)」
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com
 
そして本日の主役、DELTA姫君。
すでに「ハーンハンド用」の姫君はおととい戦線離脱いたしましたので、残り半分の姫君だけになってしまいました。しかも、モディファイのおかげですでに今週は「勝ち」まで確定しております。
正直ユーロドルとポンドドルは、海外勢参入まではモミモミしそうな気がしていたため、ハーンスリープ中にトレールに引っかかることも覚悟はしておりました。いっそスリープ前に、さらに半分ハーンハンドしておこうかとも迷いましたが…おかげさまで、今回はバーボンという麻酔が効いたようです。欧州時間帯からのティンティンの音色はまた格別でございました。1.1530台で半分、1.1500台でさらに半分…とネズ公決済をしていき、残り0.1lotのみ残して放置しておきましたが、ニューヨーク勢の参入と時を同じくして、ついに1.1530台のトレールに引っかかってしまいました。
今回は先週の約半分ほどの獲得pipsですが、それでもお見事すぎる!さすがにここまで調子がいいと、必ずや訪れる「いつかの敗戦」が気になって、来週以降ハーンは及び腰になりそうな予感…。でも稼働はしたいので、少しlot抑えてメンタルケアしようかな…。
 
 
さて…本日は旅先につき、「EA遊び」どころか運用管理もままならないため、明日こそはほんとに休刊とさせていただきます(ティンケな運用結果のみ配信)
お前たち…ロット抑えとくんで、ちゃんとお留守番頼んだよ(´・Д・)」
 
 
別口座の『3本の矢』のポンド円へ
おととい「おい、ポンド円!(´・Д・)」」…って言ってごめん(´・ω・`)。
f:id:chinggiskhan:20181003033602j:image
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +4,185円
  2. ユーロ円(0.03lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,235円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +665円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… +340円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… +615円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0lot)… 勾留中

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… +35,892円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … +5,820円
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドル円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。