ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(月間EA成績09.2018)

月別運用成績

   1… No trade

   2月… No trade

   3月… No trade

   4月… No trade

   5月… No trade

   6月… +40,618円

   7月 -7,932円(メイン口座 -12,130円) +(サブ口座 +4,198円)

 8月… -91,702円(メイン口座 -93,346円) +(サブ口座 +1,644円)

   9月… +47,652円(メイン口座 +43,514円) +(サブ口座 +4,138円)


   損益合計… -11,364円 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

『Beatrice DELTA2』+6,5970円(累計+65,970円)

  • 役 職:適用外(モンゴル帝国親善大使)
  • 忠誠心:?%
  • 恩 賞:ハーンの全財産を進呈(Zaifの口座を除く)

 


スキャルピングドラゴン… +9,039(累計-27,489円)

  • 役 職:(昇格)「将軍」に任命する。
  • 忠誠心:100%
  • 恩 賞:毎週金曜日に有給休暇を進呈

『Spiral_M1AUDCAD』+4,914円(累計-732円)

    ❶豪ドルカナダ… +596円(累計-5,070円)※お蔵

    ❷ポンド円M5… +2,229円(累計+2,229円)

    ❸ポンド円M30… +1,907円(累計+1,907円)

    ❹ドル円…M5… +202(累計+202円)※お蔵

  • 役 職:(昇格)「経済産業副大臣」に任命する。
  • 忠誠心:30%
  • 恩 賞:ゾウ型のAIBOを進呈

 『3本の矢』…❶+❷+❸+4,138円(累計+3,532円)

    ❶ポンド円… -322(累計+3,133円)

    ❷ユーロ円… +4,460円(累計+4,501円)

    ❸豪ドル円… 0円(累計-4,102円)

  • 役 職…(昇格)「三ツ矢サイダー」に任命する。
  • 忠誠心:100%
  • 恩 賞…木工用ボンドを進呈(折れたとき用)

 『Multi Logic Shot T2』+1,710円(累計+1,710円)

  • 役 職:現状維持(ネズ公)
  • 忠誠心:10%
  • 恩 賞:カマンベールチーズ6Pを進呈

『百花繚乱EURUSD』-1,246円(累計+22,627円)

  • 役 職:現状維持(どじょう)
  • 忠誠心:90%
  • 恩 賞:シッカロールを進呈(かぶれ、ただれ、ヌルヌル用)

『Pips_miner_EA』-3,284円(累計+25,323円)

  • 役 職:(降格)「機動戦士」に任命する。
  • 忠誠心:80%
  • 恩 賞:セメダインを進呈(プラモデル用)

『ギガガルーラEURUSD』-5,988円(累計-1,645円)

  • 役 職…現状維持(軍師)
  • 忠誠心:70%
  • 恩 賞…ハーンの残りの財産を進呈(Zaif口座)

『ネオスキャルピングモンスター』-27,601円(累計-100,640円)

  • 役 職…現状維持(ご当地キャラクター)
  • 忠誠心:0%
  • 恩 賞…「ゲッターズ飯田の運命の変え方」を進呈 

ハーンの居ぬ間に…

どじょう「今月も終わったじょ〜🎌 シッカロールもらったじょ〜🎌」 

DELTA「どじょうちゃん、よかったわね!今月は、運用開始月以来のプラスね!別口座の3矢の天使ちゃんも120%達成だって…」

どじょう「別口座は、ハーンさまが計算間違ってたって言ってたじょ〜🎌 あと20円足りなかったって言ってたじょ〜🎌」

DELTA「フフフ…皇帝さんらしいわね。あら?…ドラゴン将軍!

ドラゴン 「ガルル〜、ガルガルル〜🎶」

ネオモン「ドラゴンのやつ、『今月は久しぶりにプラスでワクワクすっぞ〜!』って言ってっぞ〜。」

DELTA「ネオモンって…ドラゴンの言葉がわかるのね!」

ネオモン「オラも、ほんとは何言ってっかよくわかんねえんだ。」

DELTA「笑。…まぁ!ネオモンったら、今月もマイナス⁇」

ネオモン「しょうがねえだろ⁉︎…だいたいあいつがオメエをハーンハンドしなかったら、オラの損失全部取り戻してたんだぞ!」

DELTA「ネオモン、あなたが言わなくてもよくってよ。」

Spiral「ただいま帰ったぜよ。」

Miner「おかえり…また朝帰り⁉︎ ボクら早朝組はそろそろ準備しないと、またハーンさまに怒られるよ!」

Spiral「ひとこと多いぜよ!おまん、帝国内じゃ最大S/Lになっちょらんけんど…まっこと、ほんまかえ⁉︎」

Miner「ディ、ディスったね…親父にもディスられたことないのに!」

Spiral「それよりも…今月はどんな相場になるぜよ? チンギスは『ドル円⇧』言うちょったけんど、東京時間でにわかロング作って一旦振い落としっちゅうことも考えられるぜよ。」

Miner「ボクは押し目もなく上だと思うな。…Miner、行きま〜す‼︎」

ネオモン「オメエ、ドル円じゃねえじゃねえか。」

DELTA「し〜っ、静かに…ドラゴンがしっぽ振り出したわよ!」

 

ハーン「ただいま〜♪ シャトレーゼでケーキ買って来たよ。みんな、手洗っておいで。はい、ネオモンはブラックサンダー。…あっ、チーズケーキはネズ公のだからね。」

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」