ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【9月24日(月)〜9月28日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+4,559(累計+72,245円)

   (火)+8,204円(累計-7,312円)

   (水)+2,238円(累計-71,151円)

   (木)-3,265(累計+12,073円)

   (金) +420(累計-27,199円)


   損益合計: +12,156(累計-21,344円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 59,980円(前週比+2,363円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+2,363円(累計+3,532円)

    ❶ポンド円… +167円(累計+3,133円)

    ❷ユーロ円… +2,196(累計+4,501円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)


『百花繚乱EURUSD』-167(累計+22,627円)


『スキャルピングドラゴン』-284円(累計-27,489円)


『Spiral_M1AUDCAD』+4,586円(累計-732円)

    ❶豪ドルカナダ… 稼働停止(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … +3,420(累計+2,229円)

    ❸ポンド円M30… +1,166(累計+1,907円)


『Pips_miner_EA』+801円(累計+25,323円)


『ギガガルーラEURUSD』+4,183円(累計-1,645円)


『ネオスキャルピングモンスター』+360円(累計-100,640円)

 
『Beatrice DELTA2』+2,677円(累計+65,970円)

『Multi Logic Shot T2』0円(累計+1,710円)

    ❶ユーロ円… No entry(累計+1,710円)

    ❷ポンド円… No entry(累計0円)

ハーンのつぶやき

今週は、DELTA姫君をお守りしていたつもりが、逆に守られていた?…そんな一週間でした。そんな姫のご加護をお粗末に扱ったハーンは、とんだバチ当たり野郎です。ん?…「おそまつ」にいちいち反応するな、どじょう!(´・Д・)」

曜日別では、木曜日以外は全てプラスです!ただ、相変わらず月曜日が強いのは、ハーンが姫君を当日チキン利食いしちゃうから?…それにしても、今週もティンケな数字だなぁ(´・Д・)」

EA別では、先週末から『スキャルピングドラゴン 』が絶好調!…のはずが、蓋を開けて見たら週間マイナスでした。…何で⁇(;ω;)

お次は、ネオモン。結果的にレンジになった月〜木の期間中は苦手相場だったようですが、金曜日にネオモンラインをブレイクしてからというもの、なんと5連勝!やはり、トレンドが出たときだけ稼働すれば、このEAは本領発揮するんですよ。…え?ハーンは5連勝全部稼働したのかって?…おい、ネオモン!(´・Д・)」

そうそう、そのエントリー条件をいじくる通称「EA遊び」ですが…これをやり始めてから確かにエントリー回数は減ったものの、大きなDDも今のところは防げているような気がします。

気になっているのは、EA遊びもしてないのに今週一度もエントリーしてくれなかった「MLS T2」。来週は豪ドルドルも稼働してみようかなぁ…まったく、何のために買ったのかわかりゃしない…この、反抗ネズミめ!(´・Д・)」

 

今週も、汚職や癒着が一切ないことを証明してみせたらこうなりました。今週のオススメEAはこの人(EA)…

Beatrice DELTA2に決定‼︎

4週連続の一位です!なお、審査結果に不服がある方は、ハーンの成績は見ずにゴゴジャンのフォワードを見てください。…以上です。

さて、来週の展望ですが…大局では「ドル円⇧・ユーロドル⇩・ポンドドル⇩」ですかねぇ。それに合わせてまた週明けからEA遊びでもするとしますか。

 我がEAたちよ…今週も、ティンケな数字をありがとう‼︎ ٩( 'ω' )و  そして、これ以上ハーンに「ティン」の3文字を口にさせるな!(´・Д・)」

最後に…今週のワーストEAは、当選者への発送をもって返させていただきます(´・Д・)」

 

配達員「こんにちは、シロウマ急便です!郵便物をお届けに上がりました。」
 
ハーン「ご苦労様です。帝国印でよろしいですか?」
 
配達員「サ、サインで結構です(…またか⁉︎)
 
ハーン「ありがとうございました。…なになに?…週間EA成績?」 
 
ワーストEA・・・ハーン
 
ハーン「((((;゚Д゚))))))) …に、人間だもの」
 
来週のEA別運用兵数 (予定)

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.03lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』

  1. 豪ドルカナダ(稼働停止)
  2. ポンド円  M5(0.1lot×1)
  3. ポンド円M30(0.1lot×1)
     

 『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)※姫君が帰還したら最大ポジ増兵

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.1lot)※リリーフ運用

beatrice DELTA2』(0.8lot)

『Multi Logic Shot T2』※姫君が帰還したらロット増強

  1. ユーロ円(0.1lot)
  2. ポンド円(0.05lot)
  3. 豪ドルドル(0.05lot) 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」