ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

そういえば…3本の矢【9月28日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

  f:id:chinggiskhan:20180929085058j:image

昨日もトレードは少なめですが(収益もT^T)、何とか無事に月末の金曜日を乗り切ることができました。

本日は趣向を変えて、別口座「FXTF」の『3本の矢』から…。

昨日は、朝からポンド円がショート、ユーロ円がロングで出陣しておりました。ポンド円は約25pipsくらい伸びてたのでハーンハンド、ユーロ円は含み損でしたがショート目線だったのでハーンカットしました。

東京時間帯に円安の煽りを受けてユーロ円も反発しますが、そこから再度ショートで出陣してくれたので、そのままハーンスリープいたしました。

欧州時間に入った頃には、いい感じで利が乗っておりました。ただ、月末のロンドンフィキシングが気になっていたこともあり、モミモミしだしたところを引きつけてハーンハンドいたしましたが、これが運の尽き…ハーンが仕事の直前にチェックしてみると、さらにそこから約50pips以上も下がっておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。ネズ公!…いいから謝れ(´・Д・)」

 

そんな、いつの間にか別口座に左遷…おっと、転勤させている『3本の矢』ですが、何を隠そうこの『3本の矢』こそが、ハーンが最初に購入した思い入れのあるEAなんです(◞‿◟)

※注意:↓この頃はまだハーンのことを「」、ハーンハンドのことを「手動決済」と言ってます(恥笑)。

www.chinggiskhan.jp

すでに対象通貨ペアの「豪ドル円」はお蔵入りにしたので、事実上は「2本の矢」なんですが…。

そもそもこのEAを5万円で運用すること自体浅はかだったのかもしれませんが、ここにきてようやく運用資金が120%に到達しました!昨日がその記念すべき日です。それにしても、相変わらずチンケな数字だなぁ(´・Д・)」…あっ、間違った‼︎…ティンケ(´・Д・)」(汗)

 
DELTA「皇帝さん♡…残念だったわね(笑)」
ハーン「ひ、姫君‼︎…今週もお見事でした。今週のユーロドルは完全に上目線だったので、ハーンの完敗であります( ̄^ ̄)ゞ。…えへへ♡(//∇//)」
ネオモン「オメエ、何で売っちまったんだ?これ以上足引っ張ってっと、ぶっころすぞ!」
ハーン「なに⁉︎…そのスネ夫みたいな立ち回り(ㆀ˘・з・˘)」
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +798円
  2. ユーロ円(0.02lot)… +440円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… +961円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -640円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0lot)… 勾留

Beatrice DELTA2』(0.1lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。