ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

死亡遊戯⁉︎【9月27日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

 f:id:chinggiskhan:20180928061337j:image 

小さな運用成績とは言え、なにげに今月の12日〜昨日まで11連勝中だったのですが…とうとう昨日終止符が打たれてしまいました。言うとまたフラグが立ちそうなのでこっそりカウントしておったのですが…ちぇっ、今月も残すところあと2日だったのに…(´・Д・)」。

昨日はFOMC明けのスタートでしたが、実を言うと…発表直後から朝の8時くらいまでMT4を閉じておりました。だって…「Only long」なのか「Only short」なのか、さっぱりわからなかったんだもん(T ^ T)。

なかなか発表内容を消化しきれないチャートの動きをずっと見てたら、なんだかメニエルになりそうな気がして衝動的にシャットダウンしてしまいました。

ゴゴジャンのフォワードをみる限り、獲りこぼしたのは『Pips_Miner』くらいでしたが、渡英野郎の活躍の場もないまま…結局誰もが嫌がる相場の中(ネオモン以外は)、潔く出陣してくれたのは『スキャルピングドラゴン 』だけでした。

その「ドラゴン」も、昨日は惨敗でした。ハーンも朝方からドラゴンを「Only short」にしていた手前、負けてもさすがにドラゴンのせいにはできませんので、こうなったらネズ公のせいにします(´・Д・)」。

それにしても、朝方ロットを0.05lotに抑えていたのは不幸中の幸いでした。執筆時点では未だ含み損状態ですが、きっとどこかでドテンするでしょうから、ロットを元に戻しています。

 
本日は、以上…と言うわけには行かないので、この場をお借りして我がEAたちへの謝罪コーナーへと移らせていただきます。
 
まずは、『DELTA』姫君へ。
 
毎週、ハーンハンドしてごめんなさい。
それを、恩着せがましく「救出」とか言ってごめんなさい。
今週は、利を伸ばせなくてごめんなさい。
いつも我が帝国の運営を支えてくれてありがとう。
 
 
次に、『MLS T2』へ。

 

毎回、何の落ち度もないのに八つ当たりしてごめん。

ネズ公!って言ってごめん。

ネズ公って名付けてごめん。

 
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン?|?fx-on.com

最後に、『ネオモン』へ。

 

昨日は、ゴゴジャンのフォワードで5連勝もしてるのに稼働停止にしてごめん。

ネオモンマスターになれなくてごめん。

購入してごめん。

 

 

DELTA姫君、未だにティンティン言わせながらポジション維持してるみたい…すごい、もう100ピピ超えてるんじゃない⁇Σ('◉⌓◉’)

姫君もさることながら、FOMCの週にも関わらず未だに保有してる異国のEA使いの方々には敬服いたします。ハーンには到底無理。どなたさまか、ハーンが絶対に金曜日にしか相場を見ないインジを作ってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

あっ…ドラゴン、お約束のドテンです。只今ロング保有中! 

 

 

別口座の『3本の矢』の2本…昨日とは裏腹にポンド円がロングで折れて、ユーロ円がショートで的を射抜く結果に‼︎(最後はハーンハンド)
本日は、それぞれ昨日とは逆のポジションで朝方から奮闘中!月末最終日なんで、最後バシッと頼んだよ!…月末か(´・ω・`)。
f:id:chinggiskhan:20180928061803j:image

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -504円
  2. ユーロ円(0.02lot)… +1,614円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… -3,265円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0lot)… 勾留

Beatrice DELTA2』(0.1lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。