ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

YMCA前夜⁉︎【9月26日(水)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180927045806j:image  

本日は、貴乃花親方の電撃引退のことで頭がいっぱいですが、ここはグッとこらえて、私情を挟むことなくEAの執筆に専念させていただきたいと思います。…とは言え、昨日はEAのエントリーが少なすぎて、ある意味暗黒の水曜日でした。

まずは、渡英野郎の『Sponral』から。

昨日は、ハーンハンドに逆らったしつこい再エントリーポジ持ち越しからのスタートとなりました。その問題児は、M30ショート。正直上下どっちにも行きそうだったので、ハーンハンドアゲインしようかどうか迷っておりましたら、『スキャルピングドラゴン 』大尉がロングで参戦してきてくれたので、ひとまずそのまま放置することにしました。その後、ドラゴンちゃんがそそくさと戦線離脱したため、建値付近まで引きつけてM30を損切りしました。その最中に参戦してきたM5のショートもチキンハンド…しかし、その後約50pipsも下落する展開に。本当の問題児はハーンでございました。

 

 

続いては、『スキャルピングドラゴン 』。

さすがはFXK48のセンター、昨日も2勝1敗トータルプラス…トレンドに乗ったら抜け目なく稼いでくれます。ゴゴジャンのフォワードでも久々に70万円台回復。なんだかビットコイン円相場と同じような値動きをしてますが、くれぐれもアルトコインネオモンの真似だけはしないよう切に願います(´・Д・)」。

 
 
緊急速報‼︎
DELTA姫君、26日(水)深夜未明 無事救出! 
 
「どじょう」亡き後、ハーンが裁量で両建てという名のボディーガードを努めてまいりましたが、さすがは姫君…イベント前にプラ転してくれたので、ここぞとばかりにハーンハンドいたしました。姫君、あとはハーンにお任せください!
…相場の神様、迷える裁量の子羊をどうかお救いください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

最後に、『MLS T2』。

先週半ばの購入以来まだ1回しかエントリーしてないじゃないか⁉︎ 今週は今のところノーエントリーだし…おい何やってんだ、ネズ公!(´・Д・)」

使者「ハーンさま、あまり大きな声では言えませんが…ヒソヒソヒソ

ハーン「ネズ公…ありがとう(´・ω・`)

 

皆さま、ごめんなさい…やっぱり貴闘力のことが気になって仕方がないので、本日はこの辺で失礼します‼︎

側近「ハーンさま!本日の記事のタイトル…どこか違います!」

ハーン「えっ?…米連邦公開市場委員会だよね⁇」

 

 

 

別口座の『3本の矢』の2本…午前中に揃ってロングエントリー。欧州時間帯にユーロ円が折れ、さらにポンド円まで折れかかっておりましたが、ロンフィクのポンド高で急騰したところをハーンハンドして、YMCAに備えました。

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +666円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -36円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… +934円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +220円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… -120円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01~0.1lot)… 勾留

Beatrice DELTA2』(0.1lot)… +1,096円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。