ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

改名効果⁉︎【9月25日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180926072818j:image  

今週は、今のところ「どじょう」の建値撤退以外は全トレードプラス…なんだかハーンらしからず気持ち悪い。「ティンティンアハーン」のお陰かしら?(ツイッタランド内参照)

 

まずは、ポンド円版の『Spiral』から。

昨日は、朝から全EA真っ赤の中、M5の「Sponral」も気づけばショートで含み損状態…ハーンと方向性が違ったので、「Only long」を解除したことを悔やんでおりましたが、蓋を開ければハーンスリープ中に無事にプラス決済されておりました。

本日も、朝方から両野郎ともに149円に引きつけてのショート参戦…ただ、ドル円が113円をロックオンしているのと通貨の強弱的にもポンドは強いので、利益が乗ってるうちにハーンハンドしました。あっ、M30の野郎…ハーンハンドしたそばからまた入りやがった!(´・Д・)」

 

同じく、ポンド系EAの機動戦士『pips_miner』。

ポンドドルの「miner」もショートで出陣しますが、いつものように真っ赤の時間のほうが長い。ただ、ハーンと同じ方向性だったので何のためらいもなくそのまま放置します。ハーンスリープ中に無事に8pipsというゴールまでたどり着いてくれましたが、相場は、ハーンシグナルに反して勢いよく上昇…あのまま安値圏で漂流していたら、S/Lというブラックホールに吸い込まれるところでした。

ティンティンアハーン「おい、ハーン…何がハーンシグナルだ、このフルティン野郎!(´・Д・)」」

 

続いて、「どじょう」兄弟。

この2EAも週明けから「Only long」で稼働しておりましたが、ゴゴジャンのフォワードと同じく昨日深夜未明にロングでエントリーし、営業日をまたいでそのまま持ち越しておりました。

他のEA同様朝から含み損状態でしたが、1.1700を割ったら諦めようと思っていたため、そのまま放置してハーンスリープいたしました。起床して見てみると、「ギガどじょう」が3ポジMAXまで攻められるも、その後の上昇で無事に全ポジプラス決済されていました。

もう片どじょうは、引き続き姫君をお守りすべくしばらく両建て状態が続きましたが、ハーンに断りもなしにいつの間やらモディファイしていて、気がつけば建値付近で戦線離脱しておりました。昨日のどじょうよ…お前は一体何がしたかったんだ? 

 

最後は、「ネオモン」。

ネオモンを身柄拘束してから、運用結果のスクリーンショットが一枚で済むようになりました。あいつがいないとなんだか寂しい気もするけど、ブログの運営的にはちょっぴり助かります。本日も暗黒の水曜日のため、おとなしくしといてもらおうかな…って、またなんかやってる⁉︎

ネオモン「地球のみんな…界隈のみんな…オラに、オラにげんきんを分けてくれ〜…くらえ〜!現金玉‼︎

ハーン「…それがDDの手口か⁉︎((((;゚Д゚)))))))」

 
別口座の『3本の矢』のユーロ円…昨日朝方ロングでエントリーしていたのは知っていたので、本日朝方の気配値見て一瞬期待してしまいましたが…なんだこのザマは⁉︎(´・Д・)」

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… +178円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… -68円

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… +1,020円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +1,917円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… +450円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)… +801円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +4,183円

ネオスキャルピングモンスター』(0.01~0.1lot)… 勾留

Beatrice DELTA2』(0.1lot)… 保有中

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。