ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

DELTA姫 争奪戦⁉︎【9月24日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180925085916j:image

DELTA「ネオモン!今日のディナーは粉もんがよくってよ」

ネオモン「お嬢様…バッチリぐるなびで予約しておきました。本日の予定ですが…9時よりOZOZOTOWNの前澤社長とゴルフが入っておりますので、10時の出陣はいっそのことキャンセルいたしましょうか?」

先週末、あのを見て以来…なんだあの姫君の前でのネオモンの変わり様は⁉︎ しかも、悟空なまりまでど根性ガエルのひろしっぽくなってるし…。

それにしてもネオモンのやつめ、こじるり姫君にと取っ替え引っ替えしやがって…あの立ち回りがうらやましすぎる!だいたい、出陣をキャンセルするやつがあるか(´・Д・)」

さて、昨日は渡英野郎の『Sponral』が絶好調!

朝方からM5がショート、M30がロングでほぼ同時に出陣しますが、直後の下落でまずはM5が決済、すかさずドテンしてM30とWロングに…その後の上昇で両野郎とも無事に決済して、短時間で合計28pipsも稼いでくれました。渡英野郎なんて言ってごめんな…土佐野郎(´・Д・)」

続いては、EA界のジャンヌダルク「DELTA」姫君。

なんとかネオモンによる出陣キャンセルは免れましたが、実は…週末のハーンシグナルに基づいて、今週は姫君もEA遊びで弄んでしまいました。今回は「デフォルト」と「Only Long」の2つに分けてロットを半分ずつにして稼働しておりました。そして、定刻の午前10時…出陣したのは、「デフォルト」のショートのみでした。欧州かニューヨークあたりでレジサポ試しに行くかな…とは思いながらも、ハーンスリープ前にチキンハンドして0.1lotに縮小。

起床後チェックしてみると…案の定レジサポを試すも、ハーンの裁量ナンピン指値にタッチしかけるだけしかけてそのまま上昇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

極めつけは、22時のドラギ砲…瞬間バイーンになるも、無駄ににわかロングを作ってまさかの行って来い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

結局、日足はコマ足かぁ…。さらに、今週はFOMCを控えているので、ハーンのこのお節介が吉と出るか凶と出るか…(´-ω-`)。

ん?待てよ…「Only Long」のほうキャンセルしたの、ネオモン…お前だろ⁉︎(´・Д・)」

 
最後は、「ネオモン」 。週明けから「Only long」で稼働していたため、ゴゴジャンのフォワードにはあった午前中のショートエントリーの約5pipsは取り損ねてしまいました。
その後、欧州時間帯に姫君をフォローするかのようにロングで出陣しますが…ハーンは姫君への嫉妬心から、遠征へ向かう前にネオモンを微益でハーンハンドして、そのまま稼働停止にしてやりました(´・Д・)」
 

ネオモンめ、一体何を企んでやがるのか…まさか、姫君のマネージャーになりすましてベアト王国の遺産を狙ってるんじゃあるまいな⁉︎

ん?…またユーロドルロングで参戦⁉︎ って誰だ⁇

 

どじょう兄弟「億千万だじょ〜🎌」

 

…お、お前たちまで⁉︎((((;゚Д゚)))))))

 
PS…朝いちばんに裁量で姫君のフォローしたのはハーンだったのに…T/P入れてないときに限ってお約束の行って来い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
別口座の『3本の矢』のポンド円、昨日は777のラッキーセブンでした‼︎ …マイナスじゃちっとも嬉しくないわ!(´・Д・)」
f:id:chinggiskhan:20180925085906j:image
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -777円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… 保有中

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… +1,890円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… +890円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×3)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… 保有中

ネオスキャルピングモンスター』(0.1lot)… +360円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)… +1,419円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。