ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【9月17日(月)〜9月21日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+22,802(累計+67686円)

   (火)+9,040円(累計-15,516円)

   (水)+2,022円(累計-73,389円)

   (木)+4,053円(累計+15,338円)

   (金) +245(累計-27,619円)


   損益合計: +38,162(累計-33,500円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 57,617円(前週比+785円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+785円(累計+1,169円)

    ❶ポンド円… -411円(累計+2,966円)

    ❷ユーロ円… +1,196(累計+2,305円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)


『百花繚乱EURUSD』-369(累計+22,794円)


『スキャルピングドラゴン』+2,699円(累計-27,205円)


『Spiral_M1AUDCAD』+821円(累計-5,318円)

    ❶豪ドルカナダ… 稼働停止(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … +811(累計-1,191円)

    ❸ポンド円M30… +10(累計+741円)


『Pips_miner_EA』+3,058円(累計+24,522円)


『ギガガルーラEURUSD』+1,102円(累計-5,828円)


『ネオスキャルピングモンスター』-1,102(累計-10,1000円)

 
『Beatrice DELTA2』+30,243円(累計+63,293円)

『Multi Logic Shot T2』+1,710円(累計+1,710円)

    ❶ユーロ円… +1,710円(累計+1,710円)

    ❷ポンド円… No entry(累計0円)

ハーンのつぶやき

今週は、EAにとっては水を得た相場だったのか、異国のEA使いの皆さまのご活躍に便乗して、我が帝国のEAたちもがんばってくれました。これでウチだけがマイナスだったらネオモンと一緒にグレてたところです。

曜日別では、運用以来初めての全曜日プラスです!相変わらず月曜日が強い。まぁ、今月に入ってからの急激な伸び方は、ひとえにDELTA姫君のおかげですが…。今週は特に暗黒の日もなく、週の後半は姫君の収益の保身を図ったこともあり終始気持ちの良い1週間となりました。…それにしても、ティンケな数字だなぁ(´・Д・)」

EA別では、今週も『Beatrice DELTA2』さまさまです。導入以来、負けなしの快進撃が続いております。ゴゴジャンのフォワードを見てさらにビックリ‼︎…なんてドSな実績なんざましょ。もはや姫君よりも女王さまと呼ぶにふさわしい。

ハーン「国王、ネオモンが姫君のボンテージコスが見たい言うてました。ハーンじゃないです。(´・Д・)」」

来週もこの伝説は続くのか…姫君のお衣装直しも含めて乞うご期待!

次は、ネオモン。こっちはお衣装の前に「追証(おいしょう)」の心配をしたほうがいいのかもしれません。とうとう損失が、10万の大台を超えてきました。ゴゴジャンのフォワードを見てさらにビックリ‼︎…ホンマもんの真性ドSでした。元祖スキャモンが「ルンバ」なら、ネオモンはまさに「ダイソン」並みの資金吸引力です!きっと、彦摩呂もビックリ(´・Д・)」

しかしながら、モン中(ネオモン中毒)のネオモンホルダーにとっては、もはや最大DDの更新こそが快感に変わりつつあります。ここから、プラ転でもしようものなら、このブログの運営的にも番狂せです。

そんな、勝っても負けても大いに楽しめるEAが、まだなんと…お値段据え置き、

ジャ◯ネット価格 ¥29,800-‼
 
 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

ネオモン「ぜってぇ、買ってくれよな!」

さて、今週は新しいEAも我が帝国軍に導入いたしました。『MLS T2』…今更ご紹介するまでもないほどの人気ぶりですが、運用実績もさることながら、このEAの特徴である分割決済と言う機能が、今まで以上に運用を楽しませてくれます。ひとつだけ言わせてもらえるなら…分裂するたびにコメント名が変わるのなんとかしろ、ネズ公!(´・Д・)」

そんな素晴らしいEAですが、残念ながらハーンが購入した直後にとうとう値上がりしてしまいました。おそらく、ネオモンもそろそろ値上がりすると思います。ノンホルダーの皆さま、お早めに!(´・Д・)」

今週は、甲乙つけがたいEAたちばかりでとても悩みましたが、あえてオススメEAを選ぶとすれば….…ドラゴン、ごめん‼︎ (>人<;)

Beatrice DELTA2に決定‼︎

3週連続のハットトリック達成です。なお、この査定はモンゴル帝国評議会(会長:池坊)が厳正な審査基準のもとで行なっているため、汚職や癒着は一切ございません。

さて、来週の見どころですが、日足の水平線をブレイクして安心してロングしやすい相場に見えてきたユーロドルに要注目です!来週は、この通貨がEA遊びのカモになりそうです。

一方、今週わかりやすかったポンドは、対円対ドルともに週足行って来い…長い上ひげをつけてしまいました。来週もファンダ要因に振り回されそうなので、エントリー条件は「デフォルト」で様子見です。…メイカンタのおばあちゃんのバカっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

振り返れば、年初も「今年はユーロドルが上にブレイクしたのでわかりやすい相場」なんて思いながらも結局行って来い…またここにきて同じような相場感が芽生えつつありますが、再び年足目指してのトレンド回帰となるのか、はたまたダマシで終わってしまうのか…ネオモンのスランプ脱却とともに要チェックです!

 我がEAたちよ…今週は、ティンケな数字をありがとう‼︎ ٩( 'ω' )و  来週も、ネオモンの過払金の返済を頼みます‼︎

最後に…今週のワーストEAは、次週以降のリリーフ運用をもって返させていただきます(´・Д・)」

 

来週のEA別運用兵数 (予定)

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.02lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』

  1. 豪ドルカナダ(稼働停止)
  2. ポンド円  M5(0.1lot×1)
  3. ポンド円M30(0.1lot×1)
     

 『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)※姫君が帰還したら最大ポジ増兵

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.1lot)※リリーフ運用

beatrice DELTA2』(0.8lot)

『Multi Logic Shot T2』※姫君が帰還したらロット増強

  1. ユーロ円(0.1lot)
  2. ポンド円(0.05lot) 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」