ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ネオモンの八つ当たり⁉︎【9月21日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180922071651j:image

ネオモン「オッス!オラ、ネオモン!オラのフォワード、こじるりに見せたらぶっころすぞ!」 

最近、ネオモン気性が激しくて困ってしまいます。それもそのはず、このところ同じプロダクションの『スキャルピングドラゴン 』がすこぶる調子が良いのです。FXK48センターの座を奪われ、さらに運用成績まで差をつけられたら、無差別にぶっころしたくなる気持ちもわかります。

昨日は、その矛先をうまく相場に向けられたみたいで、全戦全勝!理由はわかります…ハーンが途中、0.1lotから0.01lotに変えたからに決まってる(´・Д・)」

 
そんな絶好調のドラゴンですが、昨日はハーンが午前中から出先で一日EA遊びが一切できなかったため、ネオモンと同様にlotを抑えて「Only long」にしておきました。トレンドは出ていたものの金曜日ということもあり、週末のポジション調整も考慮してのことです。
蓋を開ければ、昨日は終日ネオモンとドラゴンのエキシビジョンでしたが、延長戦突入の末、最後はドラゴンが負けて、この勝負…ネオモンに軍配が上がりました。

これで、少しはネオモンの腹の虫も収まったかな?…って、アイツまたなんかやってる…:(;゙゚'ω゚'):

 

ネオモン「オメエのEAのコメント欄をオラの名前にして、来週も勝ってくんねえか?」

DELTA「・・・」

ネオモン「一回くれえいいだろ?オメエ連勝してんじゃねぇか⁉︎」

DELTA「…おどれ誰にもの言うてんのか分かっとんのかボケェ!この落とし前どないつけるんじゃコラァ!

ネオモン「((((;゚Д゚)))))))…な、何レイジ⁇」

 

 

ハーン「はっ!…ゆ、夢か…。こんな夢見たの国王にバレたら、国交断絶どころか滅ぼされるばい‼︎((((;゚Д゚)))))))」

 

 
それにしても…異国のEA使いの方々は◯万円から◯0万円も稼いであるのに、このティンケな数字はなんじゃ…フルティン並みに恥ずかしかばい(´・Д・)」
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… -32円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×3)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01~0.1lot)… +277円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。