ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

欧州通貨系EAの明暗【9月17日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180918102218j:image

パックス・ルナエ🎶

昨日は、全体的に出陣回数は少ないものの、週明け早々欧州通貨が躍動感あふれる値動きを見せてくれました。まずは、ポンド系EAから。

先週末からの予告通り、ポンド系EAのエントリー条件を「Only Long」に設定してのスタートとなりましたが、『Sponral』のM5だけは短期足も短期足のため、デフォルトにて遊軍として稼働することにしました。結果、朝方からショートで出陣するも微益撤退…結局M30共々出陣の姿を見ることのないままその後ポンドが爆騰!…機動戦士『Pips_Miner』も然り。おい、お前たち…せっかくわざわざロング専用にしとるのに、たったの8pipsすらも忖度できんのか⁉︎(´・Д・)」(ただ、ゴゴジャンのフォワードでは「Miner」ショートで最大S/Lに引っかかった模様…お、おそろしや)

ハーン「もうよい…ネオモン、お前だけが頼りじゃ。今回は特別に兵数を0.3lotにしてやるから、敵味方の区別だけはちゃんとつけて暴れ回ってこい!念のため…ハーンは味方♡

昨日は朝からユーロドルをショート目線で見ていたので、結果的には週明け早々読みが外れてしまいましたが、そんな時に限ってネオモンも同じ方向を向いてエントリーしやがる…でも、なんて可愛いやつなんだ。幸い2エントリーとも微益で撤退してきてくれたし、その後のトレンド転換もロング快勝して帰ってくるし、どうしたネオモン⁇ このままお利口になってくれるのかい?

ネオモン「オラ、褒められるとすっげえ伸びるタイプだぞ」

ハーン「うんうん…って、EA界のゆとり世代かっ‼︎」

しかも、ハーンが遠征という名の仕事へ向かうため、兵数を0.05lotに変更した途端に快勝しおって…。

ハーン「もうよい…頼みの綱は「DELTA」姫君じゃ!さてさて、戦局はどんなもんじゃろう?」

使者「ハーン様、DELTA姫…ロングで圧勝!チンチンチンチン音出しながら更なる追撃中!」

ハーン「でかした‼︎ やはり、ハーンの読み通りじゃ!」

使者「恐れながら…欧州時間までに姫君をハーンハンドにかけること…ベアト王国に筒抜けでございましたぞ‼︎」

ハーン「あ、あれは…ツイッターでそうつぶやけばジンクスでその逆になる思うたからいうたんじゃい。さ、作戦じゃ!」

使者「…しどろもどろでございますな。」

ハーン「お、おだまりなさい‼︎…使いの分際で、ハーンに物申すか‼︎」

使者「いえ、国王とは親交がありましたゆえつい…」

ハーン「では、その足で国王にはスケトウダラの卵を半世紀分献上して参れ…あっ、辛いほうね」

使者「はっ‼︎」

ハーン「待て、おぬし…名はなんと申す?」

使者「…ハヤカワと申します」

ハーン「((((;゚Д゚)))))))」

 

その後、遠征という名の仕事の直前に姫君のT/Pを1.1700に変更しておきましたが、惜しくもあとわずかのところで引っかからず。やむなくその付近で3分の2だけハーンハンド…残りは再び姫君に託しておりましたが、本日まで持ち越し…伝令によれば、どうやら執筆中に勝敗が決したとかしていないとか。続きはまた、次回の講釈で…。
 
 
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com
 
別口座の『3本の矢』の2本は、週明け早々トレンドには乗れず…幸先の悪いスタートとなりました。 
f:id:chinggiskhan:20180918102307j:image
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -105円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -290円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (お入り)

『Spiral_M5GBPJPY』(0.01lot×1)… +87円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.01lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×3)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.05〜0.3lot)… +811円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)…+21,904円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。