ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【9月10日(月)〜9月14日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+13,295(累計+44,884円)

   (火)-4,148円(累計-24,556円)

   (水)+1,659円(累計-75,411円)

   (木)+8,779円(累計+11,285円)

   (金) +1,295(累計-27,864円)


   損益合計: +20,880(累計-71,662円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 56,832円(前週比+2,268円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+2,268円(累計+384円)

    ❶ポンド円… +1,158円(累計+3,377円)

    ❷ユーロ円… +1,110(累計+1,109円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)


『百花繚乱EURUSD』+1,115(累計+23,163円)


『スキャルピングドラゴン』+5,984円(累計-29,904円)


『Spiral_M1AUDCAD』-1,430円(累計-6,139円)

    ❶豪ドルカナダ… -159円(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … -2,002(累計-2,002円)

    ❸ポンド円M30… +731(累計+731円)


『Pips_miner_EA』+1,555円(累計+21,464円)


『ギガガルーラEURUSD』+4,691円(累計-6,930円)


『ネオスキャルピングモンスター』-2,890(累計-99,898円)

 
『Beatrice DELTA2』+11,855円(累計+33,050円)

ハーンのつぶやき

今週は、ネオモン」ガリバー縛りが功を奏して、あの悪魔の暴走をうまく抑制することができました。しかしながら、なんとかしてネオモンの損失はネオモンでカバーしたい…そう願ってやみません。

曜日別では、ここにきてEA毎に曜日特性(相性)が気になりだしたので、何かと神経質になっております。中でも、『スキャルピングドラゴン』については、EAトレーダー先生が研究データをブログで言及されていたので、ハーンも参考にしてみようと思います。

ea-trader151.hatenablog.com

やっぱり、月曜日は平和だなぁ。週明けこそ、ネオモンハイロットで勝負の時なのか?…いかんいかん、絶対にいかん(´-ω-`)。

EA別では、今週も『Beatrice DELTA2』が帝国運営を切り盛りしてくれました。なにぶん、ハーンと方向性が違っていたためについついハーンハンドを加えてしまいましたが、姫君にも運用的にも余計なお世話でした。DELTA姫…お許しを。

他には、どじょう2兄弟も大活躍でした。ただ、ECBのイベント前だけにロジック云々の問題ではないような気が…。

おっ、今週はドラゴンも絶好調!ロットを縮小していたので金額は大したことないですが、pips的には大したものです。

この中からオススメEAを選ぶとすれば、やっぱりこの人(EA)

Beatrice DELTA2』‼︎

2週連続でおススメEAの座を勝ち取ってしまいました。来週は、この流れでハットトリックとなるのか、それとも…ハーンがロット増やしたせいでオウンゴールとなってしまうのか⁇(なりそう)

さて、来週の見どころですが、ユーロドルが週末行って来いで、結局レンジの様相を見せる中、DELTA姫君がどんな戦略を見せてくれるのか注目です。ネオモンは、暗黙です(´・Д・)」。

また、来週はポンドにも注目しています。来週も「Sponral」と「Miner」のエントリー条件を引き続き「Only Long」に変更したまま週明けを迎えたいと思います。

我がEAたちよ…今週は、そこそこ美味しいお酒をありがとう‼︎ ٩( 'ω' )و  来週も、武運を祈る‼︎

最後に…今週のワーストEAは、稼働の停止をもって返させていただきます(´・Д・)」

 

来週のEA別運用兵数 (予定)

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.02lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』

  1. 豪ドルカナダ(稼働停止)
  2. ポンド円  M5(0.1lot×1)
  3. ポンド円M30(0.1lot×2)
     

 『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.05lot)

beatrice DELTA2』(0.5lot)


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」