ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

交易王Spiral ??【9月14日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果ぜよ。

f:id:chinggiskhan:20180915095720j:imagef:id:chinggiskhan:20180915095723j:image

おはようでござる。土佐野郎の「Spiral」ぜよ。昨日は、うちの連中らもみんなしっかりがんばってくれたぜよ。たしかにチンギスの言う通り、金曜日は苦手なのか欧州時間帯までM5M30が含み損状態じゃったやけんど、その後のポンドの急落に便乗してなんとか事無きを得たぜよ。

ところで、今日はワシの相棒を紹介するぜよ。異国との交易で手に入れた南蛮の象兵『ロボぞー君』や。

最近、ワシと同じく調子がよくてのう、そろそろチンギスにも勧め…

ハーン「Spiral!勝手に何やっとるんじゃ、この恥知らずめ‼︎

Spiral「ず…ずらかるぜよ」

まったく、ちょっと一晩許したからって図に乗りおって…しかも、あいつハーンのこと呼び捨てにしとったな…。来週から稼働停止にしてやろうかしら…(´・Д・)」。

みなさま、取り乱してすいません。仕切り直して…

昨日は、曜日や週末特性からEA全般にロットを縮小しておりましたが、長時間含み損を抱えるEAがありながらも、終わってみれば全EAプラス回帰とハーンのロット調整も虚しい結果となってしまいました。

EA遊びも懲りずに楽しんでおりまして…昨日は『ドラゴン』と『ネオモン』、そして『Miner』の3体を「Only Long」で稼働しておりましたが、ドラゴンとネオモンの2体はゴゴジャンのフォワードとエントリーは変わらず…Minerだけはゴゴジャンにはあった朝方のショートエントリースルーされました。結果的にはニューヨーク時間帯の欧州通貨の急落で無事にT/P決済されたみたいなので、みすみす利益を取り逃してしまいましたが、それまでは一日含み損状態だったはずなので、メンタル的には良しとしたいところです。

昨日は珍しくネオモンが絶好調で、前日から通算するとなんと7連勝!(「Only Long」の影響かどうかは定かではありませんが、ゴゴジャンのフォワードにはないエントリーも1回ありました)…よりによってロットを抑えているときに限ってあのヤロウとも思いましたが、もちろんこのまま平穏には終わるはずがありません。

欧州時間帯に出陣した最後のポジションが、ハーンが仕事中のニューヨーク時間帯に討ち死に…虫の知らせかモンスターの知らせか、仕事に向かう直前にS/L20に変更しておいたので大事には至りませんでしたが、その後ゴゴジャンのフォワードを見てみたら、金曜クローズに引っかかって約▲83pips…お、恐ろしすぎる。それでいて、肝心の7連勝分の獲得pipsはというと約30pips…ふ、ふざけすぎるにもほどがある。本当にこいつをマスターすることなんてできるのか⁉︎ ハーンは今にも保健所に電話しそうになっております(もう少しだけがんばる)

さて、今週も無事に終わって…週明けには、やっとDELTA姫君に会えるぞ!1週間が長すぎる…早く来週にならないかなぁ♡

…ん?どこからかまたSpiralの声が…

Spiral「おい、ネオモン…これがロボぞー君ぜよ」

ネオモン「ロボゾークン…オメエ、いいやつだなぁ!」

ハーン「く、くいついてる((((;゚Д゚)))))))」 

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… +1,020円

『Spiral_M1AUDCAD』(0.01lot×1)… +58円

『Spiral_M5GBPJPY』(0.01lot×1)… +76円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.01lot×2)… +5円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×3)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.05lot)… +151円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)…No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。