ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

今日は特にタイトルが思いつかない【9月18日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180919081938j:imagef:id:chinggiskhan:20180919081928j:image

昨日は、DELTA姫君の残り3分の1のポジションを持ち越してのスタートとなりましたが、開始早々、トランプ大統領の「対中貿易追加制裁」第3弾発動のヘッドラインであえなくS/Lにヒット!これは、姫君のせいではない(ネオモンのせいでもないよ(´・Д・)」)…トランプ発言が悪い‼︎  その後、株価の下げ止まりを受けて一転円安に…ハーンが二度寝前の起床をした時には、そのトランポリン反動を受けてか前日高値をも更新しておりました。姫君、惜しかったね( T_T)\(^-^ )…戻ってきたら、ハーンハンド褒めてね♡

 

続いては、渡英野郎の『Sponral』。本家土佐野郎の『Spiral』は、他通貨フランチャイズのロイヤリティー収入が入っておりますので、現在隠居(稼働停止)中です。

Spiral「おまんら、汗水流して働くぜよ。ワシは、働きたくないぞーぜよ。」

ハーン「(あなた…夢のモルディブ生活までもうすぐね♡)」

さて、このポンド円版の「Spiral」…ポンドの上昇トレンドに合わせてロング専用で稼働させておりましたが、短期足のM5は2戦ともロングで早々に微損M30は出陣すらしてくれませんでした。あっ、しまった…M5は微損かと思いきや、ロットの設定を週末から変えてないことにこのタイミングで気づきました。よく見たら、ドラゴンも…。しまったというのかしまってないというのか微妙な成績ですが…エントリー条件も然りでうっかり変更し忘れる(したつもりになっている)ことがよくあるので、このあたりが半裁量の難しいところです(ハーンの性格上の問題?)

 

同じく、ポンド系EAの『Pips_miner』。こちらは設定通りロングで出陣…一時逆行するも、残り2ポジ分の伏兵も後方から敵軍を奇襲し、見事に3ポジともT/Pを勝ち取ってくれました。さて、本日のエントリー条件が悩ましい。モミモミしだすまで「Only Long」かな。

最後に、ネオモン。こっちも週末からT/P・S/Lを「20:20」にしたままにしておりました。ゴゴジャンのフォワード見るかぎり、結果オーライ的な感じでしたが…。それにしても、相変わらずエントリーが多い。出陣回数だけは最強のEAです。ハーンに新三共胃腸薬を飲ませる回数も最強のEAです。「休肝日」より「休モン日」作ったほうが健康にはいいかも…。

 
別口座の『3本の矢』…昨日は、2本とも快勝です‼︎ 強いて言えば、スイングなんだからもう少し利を伸ばしてもらえないかしら⁉︎
f:id:chinggiskhan:20180919082130j:image
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +867円
  2. ユーロ円(0.02lot)… +714円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… +115円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.01lot×1)… -396円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.01lot×2)… +10円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×3)… +2,518円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01〜0.05lot)… -1,490円

Beatrice DELTA2』(0.5lot)…+8,535円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。