ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【8月20日(月)〜8月24日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+3,403(累計+16,105円)

   (火)-59,958円(累計-32,526円)

   (水)+5,412円(累計-14,080円)

   (木)+8,273円(累計+2,883円)

   (金) -14,477(累計-11,656円)


   損益合計: -57,347(累計-39,274円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 57,499円(前週比+155円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+155円(累計+1,051円)

    ❶ポンド円… +931円(累計+4,490円)

    ❷ユーロ円… -776(累計+663円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)

fx-on.com


『百花繚乱EURUSD』-1,785(累計+16,486円)

fx-on.com


『スキャルピングドラゴン』+1,180(累計-29,631円)

fx-on.com


『Spiral_M1AUDCAD』+298円(累計-8,195円)

fx-on.com


『Pips_miner_EA』-9,565円(累計+21,586円)

fx-on.com


『ギガガルーラEURUSD』-16,775円(累計-3,250円)

fx-on.com


『ネオスキャルピングモンスター』-30,700(累計-29,822円)

fx-on.com

ハーンのつぶやき

今週は最大S/Lの連発で、これは月末ドカン前夜のような気がしてハーンはすでに週末から怯えきっております。このダメージは、たしか日本を攻めたときに味わった悪魔の風以来のことです。あいつらは神風とか縁起のいいこと言ってますが…。

曜日別では、あの負け知らずの平和だった火曜日が一瞬でマイ転。これから火曜日になると『Pips_miner』の半生を思い出してしまいそうで怖いのは、ハーンだけでしょうか?反対に、暗黒の水曜日は今週もプラスになりました。むむ…ここに来て、曜日特性だけでロット張りまくる計画が企画倒れになってきました(苦笑)。

EA別では、まずは『Spiral_M1AUDCAD』に…おかえりなさい‼︎  なにはともあれ、この日記で擬人化したEAにはなぜか愛着が出てくるのでリストラもままならずほんなごと困ってしまいます(EA愛)。

今週はトレンド系のEAの活躍を期待していて、先週末の記事で「katamike殿のEA復活⁉︎の兆し」…などと書きましたが、最後の最後で違う意味での復活⁉︎となってしまいました。24日(金)のゴゴジャンのフォワードでは宰相『百花繚乱EURUSD』、軍師『ギガガルーラEURUSD』兄弟共にエントリーし大目玉を食らったようですが(どうもこのEAたちは1.1570台が死ぬほど好きなようです…そして死んだ)、ハーンの帝国内ではどちらも出陣はありませんでした。おかげで損失がこれ以上膨らまずに済んだのですが、結局1.1630の攻防の実況中継はできず仕舞いに終わってしまいました(裁量のほうだけはこの場を借りてご報告いたします…損切りです)。よって、今週はこの2兄弟をワーストEAとします。…週明けのユーロドルは上下どちらかに触れたほうについて行きたいと思います(ついていくかどうかもEA次第ですが…)

それでは、今週の栄えあるオススメEAの発表です…

スキャルピングドラゴンに決定❣️

最近FXK48ネオモンに人気を持ってかれて影が薄いEAですが、ドラゴン注意報発令週の中よくがんばってくれました。正直、今週はこのEAくらいしかないというのが本音ですが、今週はマイナスを覚悟していただけに、プラスの結果だけでもよしとしようと思います。仮にも調子に乗ってまた総選挙に出たい言うものなら、ハーンが責任もって、7つのボールを集めたら願いを叶えてあげる仕事に就かせます。

さて、今週は異国の情緒溢れるEA使いの方々との交流に勇気と希望を与えられた週でもありました。いやはや、世界はほんと広い…たぶんゴビ砂漠よりも。ハーンは刺激を受けすぎました。来週は「たかが月末、たかが月末」くらいの意気込みでネオモンを精鋭部隊として主力EAの兵数を気持ち増強して月末最終週に挑みたいと思います。我がEAたちよ…武運を祈る‼︎

 

来週のEA別運用兵数 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.02lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.3lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.05lot)最大ポジ2

 『Pips_miner_EA』(0.2lot)最大ポジ1

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(1.0lot)


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」