ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【7月2日(月)〜6日(金)】

曜日別運用成績

   (月)-844(累計+26,567円)

   (火)+395円(累計-4,743円)

   (水) +8,365円(累計+205円)

   (木) +757円(累計+11,836円)

   (金) +1,432円(累計+16,858円)


   損益合計… +10,105円(累計+50,723円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸+515円(累計-6,448円)

    ❶ポンド円… +592円(累計-302円)

    ❷ユーロ円… +11円(累計-2,392円)

    ❸豪ドル円… -88円(累計-3,754円)

fx-on.com


『百花繚乱EURUSD』-853円(累計+18,486円)

fx-on.com


スキャルピングドラゴン-9,756(累計-1,920円)

fx-on.com


『Spiral_M1AUDCAD』+1,633円(累計+8,312円)

fx-on.com


『Pips_miner_EA』+1,578円(累計+11,494円)

fx-on.com


『ギガガルーラEURUSD』+16,988円(累計+20,799円)

fx-on.com

 

ハーンのつぶやき

ハーンが豪雨で浸水に怯える中、我がEA軍たちよ…今週も天災にも負けない勇気をありがとう。

今週は地味なトレード結果が続きましたが、ドカンもコツンもなくなんとかコツコツプラスのままで終わることができました。曜日別では、ようやく水曜日がプラスに転換しました。これでマイナスの曜日は火曜日だけとなりました。このまま「週の真ん中は負けやすい」ジンクスを破ることができるのか楽しみです。

EA別では、今週は主力の2EAが揃ってマイナスでした。これで、『スキャルピングドラゴン』将軍は累計でも再びマイナスへと転落です。まぁ、今週はハーンの裁量が裏目に出たという不平の声も聞こえて参りましたので、ワーストEAにはしないでおきます。

代わりに、今週のワーストEAは…

『百花繚乱EURUSD』とします。

今週は新バージョンにアップデートしてからのスタートでしたが、なんとも期待外れの結果となってしまいました。しかし、Gogo Jungleのフォワード実績を見る限り、運用開始以来の成績は抜群で全く衰えを感じさせません。ただただ、自分勝手に利大損小神話に酔いしれていただけかもしれません。まだまだこれからの運用が楽しみなEAのひとつです。

そんな中、今週の栄えあるEAは…

『ギガガルーラEURUSD』に決定です‼︎

たかだか0.2lot運用ですが、わずか2週間でEA代の元を取ってくれました。決め手はオリジナル版の『百花繚乱EURUSD』にはない計画的ナンピン機能でしょう。これからも兄弟仲良く助け合いながら活躍してほしいものです。

実はこのEAにはもうひとり双子の弟が発売…いや、いることが発覚しました。その名も…

『ギガガルーラUSDJPY』

 

ギガガルーラUSDJPY
10年間の0.5ロット最大3ポジションの単利運用で1,400万円の利益 PF2.80超 1.0ロット運用時期待利得11,000超
10年間の0.5ロット最大3ポジションの単利運用で1,400万円の利益 PF2.80超 1.0ロット運用時期待利得11,000超?|?fx-on.com

わいぞー殿の新作『robozo-kun_M5USDJPY』も気にはなりますが、兄貴2人がこれだけ活躍してるだけに、我がモンゴル大帝国でも是非召し抱えたいEAです。

「わいぞー」殿で思い出しましたが、司隷校尉『Spiral_M1AUDCAD』もなんだかんだで週別では負け知らずです。

「ねこ博士」殿の作品で我が軍の黒船提督こと『Pips_miner_EA』もまもなくEA代金という損益分岐点を突破しそうな勢いです。

よくよく考えたら、この2EA…0.05〜0.1lot運用でこのパフォーマンスだったら、正真正銘の栄えあるEAじゃ…⁉︎ 謀反でも起こされる前にEA栄誉賞にでもさせていただこうかな。

 

❣️親愛なる“はてなブロガー”さまへ❣️
いつも楽しく読ませていただいてます。また、たくさんの🌟🌟🌟をありがとうございます。是非🌟とご一緒にブログ村に1クリックいただけますとどなたさまのご声援かが把握でき、より一層の励みになります。引き続き応援よろしくお願いします!!
👇ポチッと

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」