ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

『百花繚乱EURUSD』の乱…【7月6日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

アメリカの雇用統計も無事に乗り切ることができました。 

『3本の矢』も前回ハーンがお灸をすえすぎたのか、豪ドル円もユーロ円も昨日はよく戦ってくれました(金額は小さいですが、0.01lot運用なのでpips的には十分な働きです)

「Gogo Jungle」のフォワードテストでは前日から持ち越し中だった『百花繚乱EURUSD』は、結局雇用統計の発表直後の当日最高値付近で損切りとなり、3月からの運用開始以来初の大敗を喫したようです。ハーンは裁量で損失は免れたものの、この結果は今後の運用において色々と考えさせられるものがあります。ちなみに、同じ血統である『ギガガルーラEURUSD』のほうも、フォワードでは前日から3ポジションの持ち越し中でしたが、こちらは東京時間中にきれいに決済し、トータルプラスの成績を残しています。

最後に、本日の主役『スキャルピングドラゴン』将軍です。前回の記事では強がってしまいましたが、正直裁量でもここ4〜5年雇用統計の発表時にポジションを持ち越したことがないので、欧州時間開始直前にエントリーするドラゴン将軍の勇ましい姿におぞましさを感じました。そんなハーンの気持ちを察してくれたのか、雇用統計の発表前には微損で撤退してくれたのでホッとしました。百花繚乱宰相といい、やはりビックなイベント時の持ち越しは慎んだほうがいいのでしょうか?そんなドラゴン将軍…ハーンは毎週金曜日恒例のウルトラマントレードを案じて、昨日はキリよく深夜0時にMT4をシャットダウンしたところ、案の定起動していたら今回もエントリーしていたようです(Gogo Jungleのフォワード実績による)。…ってなんでそういう時だけプラスやねん‼︎

 

 そうそう…「TTFT」と「アヴァトレード」 、両社とも無事に口座開設完了しました。あとは口座書類と『スキャルピングモンスター』待ちです‼︎

www.chinggiskhan.jp

❣️親愛なる“はてなブロガー”さまへ❣️
いつも楽しく読ませていただいてます。また、たくさんの🌟🌟🌟をありがとうございます。是非🌟とご一緒にブログ村に1クリックいただけますとより一層の励みになります。もちろん、この記事よかったよという時だけで十分ですので、引き続き応援よろしくお願いします!!
👇ポチッと

 

【昨日のEA別運用成績】

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.01lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.01lot)… +91円
  3. 豪ドル円(0.01lot)… +336円

『百花繚乱EURUSD』(0.2lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.3lot)… +840円

『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)… +219円

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.2lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。