ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーン、姫君のスカートを引っ張る⁉︎【12月18日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181219070905j:image

 

twitter.com

くそぉ、名前勝ちしてまんまとメシウマ化してる(´・ω・`)。…この含み損で誰が、いつ、すたみな太郎に行くつもりだ?(´・ω・`)。

 

まずは、『スキャルピングドラゴン』大将軍から。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、2勝1敗トータルプラス

だいたい、先週末から「Only short」にしてるのに、お前は声が…遅れて…聞こえてくるのか?…このエセ腹話術師め!(´・Д・)」。

 

続いて、「ギガどじょう」こと『ギガガルーラEURUSD』。

兄弟の「どじょう」のほうは、いけすに入れたままにしておいたので出陣しませんでしたが、「ギガどじょう」単体だけでも、昨日はヒヤヒヤさせられました(´・ω・`)。

ニューヨークタイムでの押し戻しの際に、3ポジ全匹ハーンハンドいたしました(´・ω・`)。

 

最後は、『歩 EURUSD』。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、4勝0敗

4ポジもごちそうさま…寝てたのか?(´・ω・`)。

 

さて、昨日は「ハーンデルタ」がご乱心…まぁ、もう彼女に貢ぐものもないし、全然負けてもいいんだよ(*´꒳`*)。…まずは3分の1、ハーンカットするね(*´꒳`*)。

DELTA「おまわりさん、あの人です!」

ポリ公「君かね…彼女のスカートを引っ張ったっていうのは⁉︎」

ハーン「えっ?…えっ?(´・ω・`)。」

DELTA「…もうお嫁に行けないわ💔」

ハーン「ちょっと待ってください!この顔が犯罪を犯すような顔に見えますか!(´・Д・)」」

 

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

ポリ公「君…ちょっと署までご同行願おう。」 

ハーン「ひいいぃ((((;゚Д゚)))))))」

 

 

 

ハムスキャ、ちゃんと歯磨いてるかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0lot)…(稼働停止)

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +980円

 

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +1,812円

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… No entry

     

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… -5,571円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0lot)…(稼働停止
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… +1,269円

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)…(待機中

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。