ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週刊「 ハーン、姫君の足を引っ張る⁉︎」年末増刊号【12月17日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181218080023j:image

 

ベストメシウマ賞』という、これ以上ない屈辱的な賞を賜りまして、誠にありがとうございます…来年も引きずらないことを切に願います(´・ω・`)。

 

まずは、『歩 EURUSD』から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、0勝1敗

ちくしょうめ…間一髪だったが、こいつはほんとにハーンのことを陥れる気か⁉︎(´・ω・`)。

 

年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

続いて、機動戦士『pips_miner』。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、1勝0敗

ようやく忠誠心を取り戻してくれたのか?昨日も紙一重だったけど…(´・ω・`)。

 

最後は、「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only short」の2稼働。

今週も姫君との相性悪く、「デフォデルタ」がロングで定時に出陣してから15分後に「ハーンデルタ」がショートで参戦(´・ω・`)。

このところ、月曜日恒例の「欧州タイムで上げるだけ上げてニューヨークタイムにかけてとことん下攻め」を幾度となく味わってきたので、今回は「デフォデルタ」を仕事前にハーンハンドして、仕事が終わってポジション状況をチェックするのを楽しみにしていたのに、今週は下がる気配全く無し…浅はかでした(´・ω・`)。

 

さて、週明け早々『ティンティンアハ〜ン』をポンドルで稼働させておりましたが、欧州タイムに引っかかったものの、あえなく討ち死に…最近のポンドルはいつにも増していきり勃ってるご様子なので、S/L見直そうかな(´・ω・`)。

f:id:chinggiskhan:20181121061927j:image

 

 

ハムスキャ、元気でやってるかなぁ(´・ω・`)

 

 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0lot)… (稼働停止
  2. ユーロ円(0lot)… (稼働停止
  3. 豪ドル円(0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0lot)…(稼働停止)

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… 保有中

 

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +873円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… No entry

     

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.3lot)… +10,945円

 2.ハーンデルタ(0.3lot)… 保有中

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0lot)…(稼働停止
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… -80円

ティンティンアハ〜ン』(0.1lot)… -3,478円

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。