ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

おい、ネズ公!(´・Д・)」【11月13日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181114071329j:image

 

昨日は、早くも朝から欧州通貨の巻き戻しが…(´・ω・`)。ネズ公一族め…だいたい、朝の数時間でエントリー精度を見極められる訳ないだろ!…夜も残業しろ!(´・Д・)」

あと、ついでにもう1人にも言いたい…おい、メイ!(´・Д・)」

 

まずは、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、0勝1敗。

昨日はショートで討ち死に。現在、ロングで含み損中…未来予想図は、往復ビンタ(´・ω・`)。

 

続いて、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、1勝0敗。

東京時間の午前中に「鼠先輩」に煽られて参戦しておりましたが、ハーンスリープ中にショートカバーで捕まります。その後の下押しでどうにかプラ転してたのでハーンハンドしましたが、しなくてもT/Pに引っかかってた模様…ハーンハンドするやつ間違えた(´・ω・`)。

 

最後は、A級戦犯の「鼠先輩」こと『MLS EA』。

ユロル先輩」と「ポンドル先輩」…こいつらのことを思い出すと虫唾が走るので、昨日の運用結果は、たまたまドライブレコーダーに映っていたこの写真の態度を見て、どうかお察しください(´・ω・`)。

 

 

f:id:chinggiskhan:20181114060722j:image

こらぁ〜!(´・Д・)」

 

 

MLS T2』の「ポンねずみ」だけは、ティンティンと同時に全匹ハーンハンドしておきました(´・ω・`)。

 

 

さて、先週からデモにてテスト運用している「EAつくーる」版のお手製EAですが、何かと不具合が多いので…半裁量EAとは言え、実運用までにはまだまだ時間がかかりそうです。やっぱり、「RPGツクール」みたいにはいかないなぁ(´・ω・`)。

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
昨日のEA遊びは、「デフォルト」。…ゴゴジャンのフォワードもずっと出陣してないのね(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… -1,540円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.2lot)… +867円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… 保有中

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… 保有中

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… +558円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… -6,579円
  3. ポンドドル(0.05lot)… -10,727円

歩 EURUSD』(0.1lot)… 保有中

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。