ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ユロル系EAたちの明暗⁉︎【11月12日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181113090800j:imagef:id:chinggiskhan:20181113090806j:image

 

今週は、朝から欧州通貨が下窓を空けて始まりました(´・ω・`)。ユーロもポンドも下目線言うてましたが…スタートから下げられたら、窓埋めの自律反発が怖くてEA遊びしづらいやないか!(´・Д・)」

 

まずは先鋒、「と金」への道は未だ険しい『歩 EURUSD』から 。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルマイナス。

朝から「三百六十五歩のマーチ」が聞こえてきます(´・ω・`)。

1日一歩♪ 3日で三歩♪ 9ピピ損切り 2ピピ利確🎶……こらぁ〜!(´・Д・)」

 

次鋒は、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、1勝1敗トータルマイナス。

レンジに振り回されそうだったので、ロットを0.05lotに縮小しておりましたが…案の定、終日振り回されてる(´・ω・`)。

 

中堅には、愛しの「DELTA」姫君♡。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only short」の2稼働。今週は「デフォデルタ」がロングで出陣しましたが、その数時間後に「ハーンデルタ」がショートで参戦し、今週も両建て状態に…(´・ω・`)。

欧州時間帯に、とうとう日足のサポートラインをブレイクしました!…あいにくハーンスリープ中に(´・ω・`)。

今回は、おハンドおティンティンも使わず、成り行き任せにしました…両建てですが(´・ω・`)。

さすがに、今回は下攻めしかイメージが湧かないのですが、これでもまだ伝説は終わらないのか⁉︎…これでもし姫が負けなかったら、近日加入する変額保険の受取人名義欄に「デルタ姫」と書きます(´・ω・`)♡。

 

 

ここで、副将に「神聖ネオモン」!

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、2勝0敗。

ハーンが目覚めた時にはすでにレンジブレイクしていたので、ロットを0.5lotに増強…作戦はうまくいったけど、2回目の出陣の前に0.2lotに縮小しておいたことは、ネオモンには言わないで!(´・ω・`)。

 

最後は、大将の「どじょう」兄弟!

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日は、1勝1分け。

1回目の出陣は、恒例の建値決済となりましたが、昨日はその後も泥臭く出陣を繰り返し、久しぶりに利を伸ばしてくれました!

ユーロドルのレンジブレイク後は、「」も「Only short」にしておいたので、「歩」と「ネオモン」の再エントリーに期待して「どじょう」を夜明け前にハーンハンド!…その後、あいつらが姿を現わすことはありませんでした(´・ω・`)。

ゴゴジャンのフォワードでは、まだ「どじょう」兄弟2匹ともがんばってるよ(´・Д・)」

 

minerへ…昨日も全勝したのに、また端折ってごめん(´・ω・`)。

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
昨日のEA遊びは「Only short」。……(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +3,893円

スキャルピングドラゴン(0.05lot)… -845円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +434円

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… +1,461円

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.2~0.5lot)… +7,641円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… 保有中

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… 保有中

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… -808円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。