ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

USA中間選挙当日のEA中間報告【11月6日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181107072245j:imagef:id:chinggiskhan:20181107072258j:image

 

昨晩から米中間選挙が始まっておりますが、今のところ相場のほうは平穏のようです。我がEAたちはおとなしくしてるかなぁ(´・ω・`)。

 

まずは、ハーン専用「Pips_miner」から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」…にしておりましたが、朝方ショートエントリーの通知がハーンPhoneに届いたので見てみると、日足のレジスタンスゾーンどころか前日最高値まで超えておりましたので、すかさずハーンカットして「Only Long」に…。

miner「ハーンカットしなくてもT/P取れたのに…」

ハーン「わかってるよ…そのくらい(´・ω・`)」

その後のドテンロングにはうまいこと乗っかり、無事にT/P決済してくれました。

miner「だいたい、レジスタンス抜けても一旦はサポート固めに行くでしょ…」

ハーン「わかってるから、2度まで言うな(´・ω・`)」

本日も、引き続き弱気な設定にしております(´・ω・`)。

 

続いて、ネズ公一族の『MLS T2』&『MLS EA』 。

昨日も、プチ発情期のご様子。「ぽんねずみ」と「ユーロねずみ」、そして「ポンドル先輩」が投票ムードお構いなしにチューチュー行進します。

うまいこと全匹ティンティンタイムまで持ち運べましたが、「ぽんねずみ」だけは完全に狩られたな…しかも、6pipsもスリッページしすぎ!(´・Д・)」

ほ〜ら、狩られた直後からぐんぐん上がってるよ…いったいどこの何証券だ⁉︎(´・Д・)」

 

(後日)

某証◯ブログ監視官「君…いくらエンタメとは言っても、少々度がすぎるねぇ」

ハーン「…すみません。もうしません(´・ω・`)。」

 

 

ついでに、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。前回は余計なお世話だった0.01lotでしたが、昨日はお世話しといてよかった(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君♡。

前日から両建てのまま持ち越しておりましたが、「片デルタ」だけ狩られてのビンタを恐れて「両デルタ」ともT/P・S/Lを外しました。…これからどうしよう(´・ω・`)?

 

あっ、「どじょう」兄弟のことすっかり忘れてた…端折ってごめん(´・ω・`)。

 

どじょう「損小で、はしょられたじょ〜🎌 心の傷は、損大だじょ〜🎌」

 

 

 
 
別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
…うん、明日からは頼んだよ(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181107072317j:image

(最凶ネオモン…0.01lot、神聖ネオモン…0,02lot

 

そろそろ、蔵開きの準備でもするか(´・ω・`)。

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.01lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.01lot)… -18円

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… -237円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0.01lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.01~0.1lot)… +792円

ギガガルーラEURUSD(0.01lot)… +55円

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0.01lot)… -116円
  2. 神聖ネオモン(0.02lot)… +36円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … +1,730円
  2. ポンド円(0.06lot)… +312円
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… +1,279円

歩 EURUSD』(0.01lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。