ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

米中間選挙前哨戦⁉︎【11月5日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181106084844j:image

 

今週は週明けからポンドが窓あけで始まるやら、今晩からは米中間選挙が始まるやらでさっぱりわかりましぇん。EAとの関わり方も然り…今週はどうなることやら?(´・ω・`)。

 

まずは、ハーン専用「Pips_miner」から。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。今週は「miner」を強気の設定にしておりましたが、開始早々ファンダ要因による急騰に反応して朝からショートで出陣…しかも、3ポジ。ハーンストップまでの損失額の計算で怖じ気づいたハーンは、利が乗ったところで段階的にハーンハンド(´・ω・`)。その後、お約束の売らなきゃよかった…になりますが、そこから「miner」さらにドテンロングをかまします…しかも、2ポジ。こちらは早期クローズが発動して微益でminer決済となりました。

本日は、今晩から始まるイベント持ち越しのリスクを考慮して弱気な設定にしております(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。米中間選挙が始まるまではレンジと踏んで、ロットを0.01lotにしておりましたが…余計なお世話だったようです(´・ω・`)。

 

最後は、愛しの「DELTA」姫君。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only Long」の2稼働。今週は「デフォデルタ」がショートで出陣しましたが、その数十分後に「ハーンデルタ」がロングで参戦し、今週も両建て状態に…(´・ω・`)。

欧州時間帯の下攻めで、「デフォデルタ」に利が乗って参りましたが、今回はハーンハンドを使わずおティンティン任せにしました(´・ω・`)。

残念ながら、今宵の姫君はおティンティンの気分ではなかったご様子(´-ω-`)…ニューヨーク時間帯には建値まで戻ってきておりました。姫君…そんな日もあるよ、しょうがない(´・ω・`)♡。

 

最凶ネオモン「オメエ、あいつにはいつも優しくねぇか⁉︎…えこひいきっちゅうやつじゃねえんか⁉︎ ぶっころすぞ!」

ハーン「お言葉ですが…ある意味、お前のことを界隈でいちばんえこひいきしてる者です(´・ω・`)」

 

さて、姫君が両建てのまま本日も持ち越しておりますが、今晩の選挙の開票結果が悩ましいので、どこかのタイミングでハーンハンドしようと思います。そうこうしてたら、「ネズ公一族」たちまで続々と参戦してきやがった!

界隈では稼働停止にされてある方もいらっしゃるようですが、EAがどんな反応をするのかも気になるので、とりあえず最小ロットで動かして臨機応変に対応してみることにします。

ん?…なんだ、minerか。何用じゃ?

 

miner「ハーンさま………食いしばれっ!

ハーン「うわぁぁ…miner!気でも狂ったか⁉︎」

miner「自分の胸に手を当てて考えろっ!」

ハーン「痛っ‼︎…思ったより痛い(ToT)…親父にもぶたれたことないくせに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

 
 
別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
…うん、休むも相場じゃ(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181106084853j:image

(最凶ネオモン…0.01lot、神聖ネオモン…0,02lot

 

二匹目のネオモン…ふたりとも仲良くしてね(´・ω・`)。

って、神聖ネオモン…これは、ひょっとしたらひょっとするぞ⁉︎((((;゚Д゚)))))))

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.01lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.01lot)… +81円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1~0.3lot×3)… +4,449円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0.01lot)… -162円
  2. 神聖ネオモン(0.02lot)… +458円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)… (稼働停止)

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  … (稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。