ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【10月22日(月)〜10月26日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+4,806(累計+127,345円)

   (火)-918円(累計+38,263円)

   (水)-1,379円(累計-64,488円)

   (木)-8,405円(累計+9,807円)

   (金) +13,447(累計-25,224円)


   損益合計: +7,551(累計+85,703円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』・『ネオスキャルピングモンスター』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 55,078円(前週比-5,236

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸-4,230円(累計+320円)

    ❶ポンド円… -1,884円(累計+2,221円)

    ❷ユーロ円… -2,346(累計+2,201円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)

3矢「フォワード通りでごめんなさい(T ^ T)」
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

『ネオスキャルピングモンスター』-1,006円(累計-100,597円)

 
ネオモン「オッス!オラ、ネオモン!界隈のみんなっ…オラにゲンキンを分けてくれ!」

『百花繚乱EURUSD』+168円(累計+22,686円)

どじょう「16日ぶりの出陣だったじょ〜🎌。今月3回しかエントリーしてないじょ〜🎌」

『スキャルピングドラゴン』-7,117円(累計-26,618円)

ドラゴン「ガル〜、ガルルル〜」

『Spiral_M1AUDCAD』+1,910円(累計-5,844円)

    ❶豪ドルカナダ… 稼働停止(累計-5,070円)

    ❷ポンド円M5  … +1,400(累計-4,333円)

    ❸ポンド円M30… +510(累計+3,357円)

土佐野郎「ようやくスランプ脱したぜよ。オジカナのほうも調子ええけん、チンギス…ちゃんとゴゴジャンのフォワードも見るぜよ」

『Pips_miner_EA』+3,378円(累計+36,157円)

miner「今週のオススメEAにしたね…親父にも薦められたことないのに!」
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

『ギガガルーラEURUSD』+448円(累計-1,031円)

ギガどじょう「にぃにぃより成績いいじょ〜🎌。ゴゴジャンのフォワード見るじょ〜🎌」
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com

『Beatrice DELTA2』+2,502円(累計+150,030円)
DELTA「姉妹が反抗期でお父様を悩ませてるの…。でもDELTAだって思春期はあってよ…だって、EAだもの」

『Multi Logic Shot T2』-1,769(累計+7,647円)

    ❶ユーロ円… No entry(累計+12,068円)

    ❷ポンド円… No entry(累計-793円)

    ❸豪ドルドル… -1,769円(累計-3,628円)

ネズ公「チンさんは『欠点』って言ってるけど…そりゃ、個性だぜぇ〜」

『Multi Logic Shot EA』-3,015(累計-3,015円)

    ❶ユーロドル… -7,278円(累計-7,278円)

    ❷ポンドドル… +4,263(累計+4,263円)

    ❸ドル円… 未導入 (累計0円)

鼠先輩「クーリングオフ?…できる訳ねえだろ!」
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

『歩 EURUSD』+11,046円(累計+11,046円)

歩「おい、皇帝!…ロットの上げ過ぎには気をつけろよ!…はひ歩へ歩〜🎶」

 

ハーンのつぶやき

今週は、「デルタ」姫君のランニングに始まり、「」のウォーキングに終わる…そんな一週間でした。途中、ネズ公一族の暴走もありました。そんな中、我が帝国軍のEAたちもよくがんばってくれたと思います(どんな中?(´・ω・`))

いやはや、今週は姫君の早漏モディファイで週初から貯金がない中での「鼠先輩」のクーデター。一時はどうなるかと思いましたが、なんとか最後は「歩歩歩…」と言えることができて安堵しました。

今週から、EA別のコメントを上記のようにするようにしましたが、そっちのほうがめんどくさいんでどうか大目に見てやってください(´・ω・`)。

週末には、ネズ公一族の欠陥が見つかりました。…何が動物愛護だ⁉︎ そう簡単にムツゴロウさんになんてなれるか!。

 

さて、来週の展望です。…直近の相場は「ドル円⤵️・ユーロドル↕️・ポンドドル⤵️」のイメージですが、ショートカバーを意識しながらの運用になりそうなので、ここはドルストレートよりもクロス円(ポンド円・ユーロ円)のほうがメンタルに負荷のかからない動きをしてくれるかもしれません。という訳で、EA遊びは基本ショート戦略ですが、ショートカバー耐性のないEAはロットを抑えての運用を心がけます。

今月は今のところ3週連続プラスできてるので、来週も快勝したいところではありますが…なにぶん月末を挟むので、週前半はあまり無理せず運用を行おうと思います。

」へ…競歩くらいでいいよ。くれぐれも走り過ぎで「」にはならないでね(´・ω・`)。

 

来週のEA別運用兵数 (予定)

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)
  2. ユーロ円(0.02lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』

  1. 豪ドルカナダ(稼働停止)
  2. ポンド円  M5(0.1lot×1)
  3. ポンド円M30(0.1lot×2)
     

 『Pips_miner_EA』(0.1lot×1)

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)※S/L30に変更

beatrice DELTA2』(0.2lot)

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)
  2. ポンド円(0.06lot)
  3. 豪ドルドル(0.05lot) 

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  
  2. ユーロドル(0.05lot)
  3. ポンドドル(0.05lot)

歩 EURUSD』(0.2lot)


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」