ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

『歩 EURUSD』の初陣【10月26日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181026213421j:imagef:id:chinggiskhan:20181026213425j:image

 

今、ハーンの斜め後ろで『』が王手をかけてるので…早速ですが、『』の紹介に移らせていただきます(´・ω・`)。

昨日は、「鼠先輩」、「どじょう」兄弟、機動戦士「miner」、そして「」が朝から一斉に総攻撃をかける中、金曜日ということもあってハーンハンドしまくりました(´・ω・`)。自動売買といたしましてはあまり参考になりませんので、その他ゆかいな仲間たちの運用報告は控えさせていただきます(´・ω・`)。

 

さて、新入りの『』ですが、正式名称は『歩 EURUSD』のようです。その名の通り、ユーロドル専用のスキャルピング系EAです。

開発者は「M@EAトレード」さんとおっしゃる方で、「歩」と同じロジックで1ポジ型・高勝率版の『シリウス EURUSD』というEAで有名なお方のようです(執筆時点で、ゴゴジャン人気ランキング7位)

 

ハーンは高頻度版の「」のほうにしましたが、どちらのEAも最大S/Lが9pipsなので、ティンケなハーンでも安心してロットを張れるんですよねぇ(ちなみに、T/P・S/Lは設定でもいじれません)。「」は最大5ポジまでエントリーするみたいですが、国内口座だったら特にメンタルに負荷もかからず運用できます。おかげで昨日もマージンコールがかかってしまい、「ポンドル先輩」の出陣がかなり遅れてしまいましたが…(´・ω・`)。

その代わりに、早速初陣でT/P25pipsもの戦績を飾ってくれました!

ちょっと気になるのが、ゴゴジャンのフォワードとエントリー回数が違うこと(´・ω・`)。

ゴゴジャンのほうは1回に対して、ハーンフォワードは4回全勝してくれたから文句は言いませんが、今後もゴゴジャンとの乖離を気にかけながら安全運転で参りたいと思います。

 

ハーン「…これで気が済んだか?(´・Д・)」」

歩「はひ歩へ歩〜‼️ みんな、来週も俺様のことよろしくな…バイバイ金‼️」

ハーン「みなさま…優位性が無くなるから、絶対買わないでください(´・ω・`)」

 

 

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181026213443j:image
非常にまずい…EA遊びしようかな(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181027090500j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、-70,100円

 

ふくちゃんさん…S/L30に変えてもいいですか?(´・ω・`)。

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… -1,038円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +79円

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… No entry

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… +1,091円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… +359円

ネオモン』(0.01lot)… -701

Beatrice DELTA2』(0.2lot×2)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.12lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  … (稼働停止
  2. ユーロドル(0.1lot)… +1,075円
  3. ポンドドル(0.08lot)… +1,956円

歩 EURUSD』(0.5lot)… +8,710円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。