ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ハーンデルタとデフォデルタ【10月22日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181023072640j:image

 

先週末の「一本狩り」騒動で、少なからずここ外為ファイネストにもオアンダ難民が今週から移住されていることと思いますが、今週から毎日狩られることに怯えながら暮らすと思うと、正直食事も喉を通りません。えっ?『一本勝ち』?…高くて買えるわけないだろ(´・ω・`)。

 

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

昨日のEA遊びは、「Only short」。朝からM30がショートで出陣しますが、一時的な逆行を恐れて微益でハーンハンド…その後のことは、聞かないで(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、日中まで「デフォルト」でしたが、欧州時間帯の上値攻めで押し目が取れそうだったので「Only Long」に変更し、ロットを0.05lotから0.1lotに増強

ニューヨーク時間に入る頃にようやく出陣してくれましたが、押し目の浅さが胡散臭かったのですぐにハーンハンド…その直後、もう少し下のほうで再度出陣し、無事にT/P決済してくれました٩( 'ω' )و

 

最後は、「DELTA」姫君。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」と「Only short」の2稼働。今週はデフォデルタロングだったのでハーンデルタは定時には出陣しませんでしたが、その約3時間後にハーンデルタがショートで参戦し両建て状態に…。デフォルトの姫君がハーンスリープ中に耳元でおティンティンおティンティン囁いてくれてたみたいですが、ハーンは完全に爆睡…いろんな意味でもったいなかった(´・ω・`)。あれっ? ハーンのパンティーが…(´・ω・`)。

おかげで、今週もあえなく当日でS/Lに引っかかってしまいましたが、またしても勝率100%維持なので、このEAどうかしてる(´・ω・`)。

デフォデルタが無事に決済され、ひとり残されたハーンデルタショートでしたが、姫君の功績に泥を塗っては…と、頃合いを見てハーンカットしましたが、その後のことは本当に聞かないで!(´・ω・`)。

 

あっ…機動戦士『Pips_miner』も、昨日は朝からいいポイントでショートエントリーしてくれてたのに、すっかり書くの忘れてた…ごめん、miner(´・ω・`)。

miner「は、はしょったね…親父にもはしょられたことないのに!」

  

さて、本日は所用のため夕方まで城には戻れず、EA遊びが昨日の設定のままであります…ドラゴンだけが心配であります(´・ω・`)

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
f:id:chinggiskhan:20181023072736j:image
3本の矢
おい、ポン円!…みんながネズ公の敵討ちに一生懸命ショートしてるのに、なんでお前だけロングやねん(´・ω・`)。
 
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181023080129j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、-46,600円

 

先週は、1週間で+60pips…ほめた翌週から、なんで1回のエントリーでマイナス70pipsやねん(´・Д・)」

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -789円
  2. ユーロ円(0.02lot)… +452円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,210円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… No entry

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… +510円

『Pips_miner_EA』(0.1lot×2)… +586円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… -466

Beatrice DELTA2』(0.2lot×2)… +2,502円

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.12lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。