ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

おかえり…spiral♡【8月23日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180824072701j:imagef:id:chinggiskhan:20180824072704j:image

2日続けてプラスですが、この程度の収益じゃ火曜日の損失の穴埋めもできやしない。まぁ、ハーンが「半裁量最強‼︎」とか言いながら、異国のEA使いでその名を轟かせる…とあるお侍さまの戦法を真似して『ギガガルーラEURUSD』軍師の利を伸ばせなかったのも原因のひとつですが…。コツコツドカンか……spiral(元司隷校尉) 元気かなぁ。

昨日『Spiral_M1AUDCAD』のバージョンアップのお知らせが届きました。先週彼を島流しにしたばかりなのにタイミング悪いよなぁ。spiralが居なくなってから他のEAたちもなんだか言うこと聞かなくなってきたし、ここはハーンが頭を下げてまた元の鞘に納めてみようかな…よし、「すぐにspiralを釈放せよ。」

spiralの幽閉は当てつけですが、たしかにこのところ他のEAたちの士気も低下しているように感じます。宰相『百花繚乱EURUSD』もフォワードにはあるエントリーがなされないことが多いですし、『ネオスキャルピングモンスター』もフォワードとの乖離で約10pipsもの差が出るときもあります(大抵悪いほうの差)…スベりすぎだろ⁉︎ やはり、単純にスプレッドの影響でしょうか?そこに行けばどんな願いも叶うというオアンダーラに引っ越してみようかなぁ。あっ、そっか…ドラゴンが置き去りになってしまう(涙)。

使者「陛下、spiralを連れ戻しました‼︎」

spiral「ただいまぜよ。」

ハーン「お前…土佐の人だったの⁇」

おお…アホなこと書いてる間にspiral、早速勝ち戦演出してくれてるっ‼︎
 

別口座の『3本の矢』は本日お休みのようです。もうすぐ運用資金が120%になります。6万円になったら、ポンド円のロット数を少しだけ上げてみようと思います。

f:id:chinggiskhan:20180824075433j:image

 

また、思うところあって、夜明け前よりネオモンの兵数を1.0ロットに増強しました‼︎ 

稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +2,064円

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +2,360円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)… +349円

 『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… -907円

ネオスキャルピングモンスター』(0.2〜1.0lot)… +3,670円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。