ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

バースデープレゼント⁇【8月3日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180804071716j:image

本日はハーンの誕生日なので、きっと我がEAたちからも100pipsくらいのプレゼントがあるんだろうなぁと密かに期待しておりましたが、 EAたちはすっかりお忘れのご様子でした(米雇用統計すら覚えていたかも定かではありません)

『スキャルピングドラゴン 』大尉が前日から絶好調です。正直、この相場で勝てるなら普段から勝ってくれよという感じですが…。あっそっか…ハーンの日記的統計上では、今週はドラゴン注意報解除週でした。…ということは、来週はさらにロット縮小しておいたほうが良さそうだな。

さて、昨日ははてなブログで素敵な先人の日記(奮闘記)を見つけてしましました(先人と言っても超現役の方です)

ea-trader151.hatenablog.com

先生(勝手に先生呼ばわりしてすみません)の記事は、運用金額・実績もさることながら、ハーンの日記とは比べものにならないくらい超本格的な分析内容で、ハーンにとってはかなり衝撃的なスペクタクルブログでございました。読むものひとつひとつがハーンの日記の予言(助言)書のようで、まさに目からウロコの内容です。まだ全てには目を通せてはいませんが、続きを読むのが毎日の楽しみになりそうです。完全自動売買派の方にはかなりオススメのブログですので、是非ご覧になってみてください(ハーンのことも忘れないでね〜)

先生も当初はたしか30万円くらいの証拠金から始められて、いろいろな苦悩を乗り越えて今日があるようですので、ハーンも励みにまた地道にコツコツ利益を積み上げて行きたいと思います。

別口座の『3本の矢』もトレンドをしっかり捉えてよくがんばってくれました。

f:id:chinggiskhan:20180804011404j:image

ひとまず、昨日の成績で運用以来の元割れは解消できました。…ん?もしや、これがEAたちからのささやかなプレゼントかな?

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… +580円
  3. 豪ドル円(0.01lot)… +41円

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

 スキャルピングドラゴン(0.2lot)… +2,340円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.05lot)… -245円

 『Pips_miner_EA』(0.2lot)… +1,519円

 『ギガガルーラEURUSD(0.2lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。