ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【7月9日(月)〜13日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+511円(累計+27,078円)

   (火)+9,949円(累計+5,206円)

   (水)-6,967(累計-6,762円)

   (木) +5,643円(累計+17,479円)

   (金) -370(累計+16,488円)


   損益合計: +8,766円(累計+59,489円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 48,486円(前週比-1,514円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸-1,514円(累計-7,962円)

    ❶ポンド円… -2,334円(累計-2,636円)

    ❷ユーロ円… +820円(累計-1,572円)

    ❸豪ドル円… No entry(累計-3,754円)

fx-on.com


『百花繚乱EURUSD』-831円(累計+17,655円)

fx-on.com


スキャルピングドラゴン+11,310(累計+9,390円)

fx-on.com


『Spiral_M1AUDCAD』-12,273円(累計-3,961円)

fx-on.com


『Pips_miner_EA』+8,449円(累計+19,943円)

fx-on.com


『ギガガルーラEURUSD』+2,111円(累計+22,910円)

 

fx-on.com

ハーンのつぶやき

今週もなにかとハプニングありの1週間でしたが(振り返れば、無い日がない)、週間ベースでは、今週も無事にプラスで終えることができました。なんだかんだで5週連続プラスの好成績です…わ〜い。しかしながら、今週の水曜日のあの忌々しいPC再起動さえなければ(ハーン的にはあってよかったので、おかげさまで)、▲11,815円一転マイナス収支でしたので、この事実を真摯に受け止めて、EA評定での判断材料とさせていただきます。

曜日別では、ようやく火曜日プラスに転換しましたが、入れ替わりでまたもや水曜日マイナスへと転落しました。やはり為替注意曜日なのでしょうか?反対に月・金の週の頭と尻尾については、今のところ安定した成績で推移していますので、来週以降もロット調整の参考のひとつにしてみようと思います。

EA別では、やはり先週懸念した通りの結果となってしまいました。

「わいぞー」殿で思い出しましたが、司隷校尉『Spiral_M1AUDCAD』もなんだかんだで週別では負け知らずです。 「ねこ博士」殿の作品で我が軍の黒船提督こと『Pips_miner_EA』もまもなくEA代金という損益分岐点を突破しそうな勢いです。 よくよく考えたら、この2EA…0.05〜0.1lot運用でこのパフォーマンスだったら、正真正銘の栄えあるEAじゃ…⁉︎ 謀反でも起こされる前にEA栄誉賞にでもさせていただこうかな。

週間EA成績【7月2日(月)〜6日(金)】 - FX自動売買日記。

f:id:chinggiskhan:20180715212657j:image

…司隷校尉『Spiral_M1AUDCAD』のクーデターです。週間成績1勝5敗…軍法に照らせば皮袋に入れて馬に踏みつけさせるところですがモンゴルでは、高貴な人物に対する敬意を表した処刑方法です、これまでの功績に免じて徳を以って報いることにします。ただし、兵数はそのままとしますが(むしろ、今変えるともったいない)、先月の【論功行賞】で加入させた社会保険と厚生年金は、労基署が何と言おうと外すことにします。

www.chinggiskhan.jp

という訳で、今週のワーストEAは『Spiral_M1AUDCAD』に決定です。

反対に、栄えある今週のおすすめEAは…

『Pips_miner_EA』です❣️

そろそろ黒船提督をわっしょいしておかないと、これ以上の謀反が怖い。それでなくともこのEA…このところ随分と順調な推移だけに、そろそろ大きめのドローダウンがきてもおかしくはないことは覚悟しておきます。…来週はロット少し減らそうかな。

我がEAたちよ…来週も武運を祈る‼︎(再三申し上げますが、EAはすべてハーンの開発商品ではありません…今のところは

 

❣️親愛なる“はてなブロガー”さまへ❣️
いつも楽しく読ませていただいてます。また、たくさんの🌟🌟🌟をありがとうございます。是非🌟とご一緒にブログ村に1クリックいただけますとどなたさまのご声援かが把握でき、より一層の励みになります。引き続き応援よろしくお願いします!!
👇ポチッと

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」