ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

『スキャルピングドラゴン』祭…【7月13日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180714082334j:image

今週は一貫性なくちょいちょい運用変更してしまいました…。

  • 『スキャルピングドラゴン』 …①兵数を0.4→0.2lotに変更(本日のみの予定)。②「金曜日の最終エントリー時間」を20(日本時間2時)に変更。

本日の記事は、『スキャルピングドラゴン』将軍一色です。昨日は13日の金曜日且つ新月為替注意報発令中です。今週中に113円台に乗せるのか、はたまたダマシで終わるのか大いに見ものでした。

ドラゴン将軍も欧州時間帯までは自由に働いてもらいましたが、日柄的な警戒感もあり少々手を加えてしまいました。案の定、0.1ロットだけに縮小して正解でしたが、それでも真っ赤は悲しいものです。しばらく上昇トレンドが続きそうなので週末持ち越しも考えましたが、おそらくロットが大きければ持ち越してなかったと思うので、苦渋の選択でしたが自動売買に委ねました。…あっ、裁量で持ち越せばよかったんだ。

伝令によれば、『三本の矢』のポンド円も朝からロングで捕まってると聞きました。ただ、ハーンが仕事終わりに相場を見てみると、どうも要人発言でポンドが急騰している模様。ポンド円も日中高値を更新して今もなお高値圏にて推移中。途中で損切りさえしていなければ、ポンド円はプラ転…とほくそ笑んでいたら、使者と目が合いました。

使者「ハーン様…恐れながら…」

ハーン「…ポンド円か?」

使者「『三本の矢』のポンド円…見事に討ち死にしました」

ハーン「…(歯がゆいけど、この快感を求めてる自分がいるみたい)」

f:id:chinggiskhan:20180714082249j:image

 

昨日のEA別運用成績

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… −1,316円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円(0.01lot)… No entry

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.2lot)… -337円

『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)… No entry

『Pips_miner_EA』(0.3lot)… No entry

ギガガルーラEURUSD(0.2lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。