ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

エンジェルナンバー111.111【7月10日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180711065048j:image

前回に引き続き、追加の兵数編成から…。

  • 『百花繚乱EURUSD』…兵数を0.2lot→0.1lotに変更。

何だろう…せっかく今週から攻めの体制で挑んでいるのに 、我がEAたちは全般的に元気がないなぁ。それも昨日は、五十日スキャルピングドラゴン将軍もなかなかハーンの気持ちを察してくれないので、しびれを切らして裁量でカバーしましたよ。もちろん、チキン利食いですけど…何か? 仲値後一旦は押してくれることを願っていましたが、みんながそう思うときは得てして押し目なんてないのが相場の世界。わかっちゃいるけどやめられんとよね〜(チキン利食いのお話)

また、ここにきて司隷校尉のSpiral_M1AUDCADがどうも夏バテ気味のようです。完全にトレンドに逆らったエントリーですが短期的なエントリーポイントは悪くないと思っているので、逆張りなんだしある程度利が乗ったらあまり欲張らずにサクサク利益確定してほしいものです。

我が軍の戦況を察してくれたのか…ただただKYなだけなのか、ハーンが就寝中にドラゴン将軍が111.20円タッチ後の押し目をロングエントリー。ただ、これがまた意図的にも見えるほどきれいに揃ったエンジェルナンバー111.111円。収益的には111.10円とかでエントリーしてくれたほうがいいはずなのに、なぜか許せてしまうのは蒼き狼の末裔であるモンゴル民族の性なのでしょうか?しかし、結果は決して神秘的なものではありませんでした。まぁ微益なんだからよしとせねば…。そんなスピリチュアルな出来事も忘れかけたニューヨーク時間…ここにきて、まさかのエンジェルが舞い降りてきます。ドラゴン将軍、ものの数時間で2勝0敗。ハーンのドラゴンが2勝する中、デフォルト(T/P20ではこの記事執筆時中も未だ決済していませんでした(Gogo Jungleのフォワード実績参照)。おそらく、エンジェルナンバー効果というよりT/P10効果なんでしょうが、ゲン担ぎにT/P11に変えてみようかしら(バックテストの結果、この件につきましては口だけとさせていただきます)

いやぁ、一時は2日続けて地味なトレードになるかと思いましたが、ドラゴン将軍のおかげで今日は美味しいお酒が呑めそうです。

…美味しいうちに呑んでおけばよかった(泣)。ニューヨーク時間終盤で夏バテ司隷校尉が往復ビンタになりかけているし…。

黒船提督Pips_miner_EAまでロスタイム並みのギリギリの時間に参戦…しかもショートか。…なんだか嫌な予感満載なんですけど。そんなハーンの不安も取り越し苦労のまま、黒船提督がロスタイム残り2分前にサクッと決めてくれました‼︎

今度こそ美味しいお酒が呑めそう。よし、呑むぞ。

  • 使者「ハ、ハーン様‼︎」
  • ハーン「何事じゃ⁉︎」
  • 使者「さ、3本の矢のポンド円…討ち死に‼︎」
  • ハーン「…オールフリーください。」 

f:id:chinggiskhan:20180711024815j:image

 

 ◉アヴァトレード の特典『スキャルピングモンスター』…申込完了通知が来ました。↓↓

www.chinggiskhan.jp 

昨日のEA別運用成績

『3本の矢』 

  1. ポンド円(0.02lot)… −816円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円(0.01lot)… No entry

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン (0.4lot)… +8,400円

『Spiral_M1AUDCAD』 (0.1lot)… −1,026円

『Pips_miner_EA』(0.3lot)… +2,632円

ギガガルーラEURUSD(0.2lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。