ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

『スキャルピングドラゴン』 の入城【6月4日(月)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

無慈悲にもノーエントリーのまま一夜が明けてしまいました。

我が帝国の連弩『3本の矢』のフォワードテストも5月29日から未更新のため、どうなっているのかさっぱりわかりません。ただ本日は、明け方の4:45頃にユーロ円がショートエントリーしてました。…ショートか。

チャート的には無理にエントリーしてほしくないところですが。しかも、今日は五十日。むしろ、動くなら昨日のうちに3本揃ってロングしといてほしかった(涙)。仲値決まったあたりから垂れてきてくれるのを期待して静観するとします。

裁量のポンドドルは、昨日1.34000目前まで攻めていたようですが、その後敢えなく建値より+10pipsでストップに引っかかってました。朝方1.32947あたりまで下がっていたので1.33142で再エントリーしてます。

自動売買日記なので、裁量の話は余計ですがEAの活動がないと記事にもならないのでどうかお察しください。

そうそう、昨晩ついに我が帝国にも入城してくれました。FX貴族氏が手塩にかけて育てられた名将スキャルピングドラゴン!! バックテストとフォワードテストはこちらから

スキャルピングドラゴンは、ドル円5分足用のスキャルピングEAです。ロジックはトレンドフォロー型で、デフォルトはTP20/SL100ですがお好みでカスタマイズもできます。また独自の撤退モードも搭載されているので、将軍に絶大な信頼を寄せて早速0.5ロットで稼働しています。

...これでまだ3つ目か。今日は、fx-onでEA登用でもしようかな。あっ、書いてる間に連弩のポンド円がエントリーしてました。…ショートか。

 

【現在のEA稼働状況】

『3本の矢』❶ポンド円(0.05lot) ❷ユーロ円(0.1lot) ❸豪ドル円(0.05lot)

『百花繚乱EURUSD』(0.5lot)

『スキャルピングドラゴン』(0.5lot)

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」【高収益×低ドローダウン】12年連続で黒字のドル円スキャル?|?fx-on.com