ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

【論功行賞】(ハーンの月間EA成績04.2019)

月別運用成績

   1-39,239円(メイン口座 -50,875円) +(ハイレバ口座 +11,636円)

   2月-167,015円(メイン口座 -7,175円) +(ハイレバ口座 -159,840円)

   3月-26,220円(メイン口座 -41,072円) +(ハイレバ口座 +14,852円)

   4月+19,354円(メイン口座 +7,814円) +(ハイレバ口座 +11,540円)

   5月… No trade

   6月No trade

   7月… No trade

 8月No trade

   9月No trade

 10月No trade

 11月No trade

 12月No trade


   損益合計… -213,120 ※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

 

論功行賞

1期生

『Beatrice DELTA2』+11,987円

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… -42.6pips★

『Pips_miner EA』-6,042円

 ★戦績:30勝6敗。獲得Pips数… -7.9pips★


『Hamster Scalping』+3,759円

 ★戦績:10勝2敗。獲得Pips数… +59.8pips★

www.mql5.com


2期生(稼働EAのみ)

『Angel Heart Lono』+3,817円

 ★戦績:6勝2敗。獲得Pips数… -49pips★


『Salamander USDJPY』-1,365円

 ★戦績:0勝1敗。獲得Pips数… -26.6pips★


『スキャルピングドラゴン V2』+688円

 ★戦績:4勝2敗。獲得Pips数… +15.8pips★


『コペルニクス USDJPY』-753円

 ★戦績:3勝1敗。獲得Pips数… +16.5pips★


『Flashes for USDJPY』+3,565 

 ★戦績:13勝6敗。獲得Pips数… +29.7pips★


ついで

『ティンティンアハ〜ン』+2,780

 ★戦績:2勝1敗。獲得Pips数… +27.8pips★

f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

ハーンの居ぬ間に…

 

田吾作「テメエら、なんてザマだすか!」 

 

コペル「お蔵の大将が、また始まった…。」

lono「…毎月恒例ですね。」

 

Lono「お言葉ですが…今月はメイン口座もサブ口座もプラスだったはずですが。」

 

田吾作「いいから、テメエは黙ってろい!」

 

Spiral「おまんら、何事ぜよ?」

田吾作「あっ、先輩…ご無沙汰だす。」

 

Spiral「…なるほど。Eトレ先生も金さんも爆益マンセーなのに、この程度のプラスで…っちゅうことか。」

田吾作「そうなんだす。ピピ的にはマイナスのEAもあるだすから、みんなだらけてきてるようにしか感じられないだす。平成ももう終わるというのに…。 」

 

Spiral「…ワシも使ってよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。いつの間にか月1のゲスト出演になってない? Eトレ先生のブログ、ほんとに見てる?」

 

miner「自動売買で…本当に勝てるのでしょうか?」

 

Spiral「おお…うちのエースが言うと、なんだか重みがあるぜよ。」

 

田吾作「最近のポートフォリオは、フォワード重視のEA数多重スタイルが主流みたいだすが、陛下ときたらバックテストどころか今だに顔ジャケ重視だすからなぁ。」

 

ハムスキャ「…あんたがその象徴だろ⁉︎ww」

 

DELTA「それもだけど、やっぱり良いEAこそ長期での運用を心がけなくっちゃ…わたくしも何度皇帝さんに傷つけられたことか。涙」

 

田吾作「…だすなぁ。」

 

Spiral「まずい、ドラゴンがシッポ振り出した!…ずらかるぜよ。」

 

ハーン「ただいま。」

 

田吾作「おかえりなさいませだす。陛下、お風呂になさるだす?それとも、凄十?」

ハーン「凄十はもういいよ。最近18時〜19時の時間帯になると、ハーンの息子が上昇トレンド継続しちゃって全然仕事にならないよ…ずっと前かがみ(´・ω・`)。」

田吾作「凄十の副作用だすか?」

ハーン「70代のおばあちゃん見てもそうだから、たぶんね。」

 

田吾作「…陛下の下のEAがいちばん絶好調(´・ω・`;)。」

 

 

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」