ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

こんな日には…EAつく〜る⁉︎【11月16日(金)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181116205847j:image

 

昨日は、花の金曜日ということもあり〜の、仕事もあり〜のだったので、ニューヨーク時間前には「EA感謝の日」にしました。昨晩は、打って変わってユーロとドルが乱暴な動きをみせましたが、ネオモンドラゴンだけでも動かしとけばよかったなぁ(´・ω・`)。

 

まずは、「ネズ公」こと『MLS T2』から 。

朝から「ユーロねずみ」がロングで入りましたが、ハーンと方向性が違ったので、ハーンカットを虎視眈々と狙っておりました。ところが、いつの間にかハーンスリープしてしまい、夢の中にまで「ユーロねずみ」が出て参りました。

慌てて起きてポジションを見たところ…青も青、129.50円を超えたあたりまで上値を伸ばしておりました。

…実は、慌てて起きたくだりこそが夢の内容でした。リアルはそう甘くない(´・ω・`)。

しかも、ゴゴジャンのフォワードは全て利確されていたのに、ハーンの「ユーロねずみ」はエントリーからスベっていたので、利確されてなかったんだよ(´・ω・`)。

MT4を消灯するまでに段階的にハーンカットしました(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Short」。昨日は、1勝0敗。

東京時間帯には出陣してほしかったのに、欧州時間帯の危なっかしいところで入りやがった(´・ω・`)。無事チキン利確はしてくれましたが…そのあと112円台まで下がったよ(´・Д・)」

 

最後は、「神聖ネオモン」。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。昨日は、2勝0敗。

悟りを開いてからというもの、すこぶる調子がいいネオモンちゃんです…オッス(´・ω・`)。

 

さて、「EAつく〜る」お手製EAのテスト運用ですが、不具合の原因も解消し、今のところトラブルもなく動いております…たぶん(´・ω・`)。

今週末、それとなく片手間でチェックしてみてイケそうだったら、来週からリアル口座にてお披露目したいと思います。

なお、顔ジャケ募集の件ですが…先日ブログのお知らせを見て、リスキーさんがすぐさまフライングで応募してくれたのですが、迂闊にも即興で描かれたその作品に…ハーン、心底一目惚れしてしまいました!(〃ω〃)

誠に勝手ながら…今回の処女作の顔ジャケは、ハーンの皇帝権力で行使したいと思います。

…という訳で、リスキーさん…アマゾンギフト券フライングゲット🎶

次回の顔ジャケ募集は、2作目のEAが出来次第改めてお願いしたいと思いますので、その節はよろしくお願いします(´・ω・`)。

なかなかEAたちの体調が優れない中、未だ懲りずにいつも拙稿にいいねしてくださりありがとうございます!こんな顔で勝てるとは到底思えませんが、ハーンEA共々引き続きよろしくお願いいたします!

 
f:id:chinggiskhan:20181116032308j:image

 

 

 

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181116205906j:image
 
昨日のEA遊びは「デフォルト」。…ガッテム(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.02lot)… -882円
  2. ユーロ円(0.02lot)… -68円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.2lot)… +800

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0lot)…(稼働停止)

『Pips_miner_EA』(0.1lot)…(稼働停止)

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.1lot)… +522円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … -870円
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… (稼働停止)

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。