ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ネオモンヌーボー解禁⁉︎【11月8日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181109070947j:image

 

※前日分の運用成績を修正してます。誰も見ないでしょうが、自己満足で…(´・ω・`)。

www.chinggiskhan.jp

うっかり、今週から冬時間に変わってることをすっかり忘れておりました。今まで通り朝6:00に締めていたので、前日の運用成績を朝7:00で集計し直したところ、前日分はマイ転しておりました。…誰だ?足引っ張ったのは?(´・ω・`)。

 

まずは、こと『歩 EURUSD』 。

…お前か(´・ω・`)。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。無償のバージョンアップのお知らせが届いたので早速アップデートしましたが…昨日は、0勝3敗。ゴゴジャンのフォワードのほうは、0勝4敗のようです。…もう優位性がなくなるほど売れたのか?(´・ω・`)

前回の負けの時もそうでしたが、S/Lに引っかかった直後にまた同じ方向にエントリーするので、相場が一方向に動いた時はとてもじゃないけどS/L9pipsでは収まらない(´・ω・`)。

今回のバージョンアップで「最大ポジション数」と「S/L値」の変更ができるようになったので、これまでよりは「」をマスターしやすくなりましたが、欲を言えば…EAの「コメント名」を入れられるようになると、毎日の集計がしやすいので、うれしいです(´・ω・`)。

 

続いて、渡英野郎の「Sponral」のM30

…お前もか(´・ω・`)。

昨日のEA遊びは、「デフォルト」。ここ3週間くらいエントリーがなかったので、EA遊びはせずにいたところ、ハーンの方向性に反してショート2ポジも入ってきたので、1ポジはハーンカット…残りはあわよくばと泳がせておきましたが、欧州時間帯にブレグジット関連のヘッドラインでプラ転したのでこれ見よがしにハーンハンド(´・ω・`)。

こいつも昨日、お蔵入りにしようか迷いながら稼働してみたものの…やっぱり、バイバイ(´・ω・`)ノ。

 

ついでに『スキャルピングドラゴン』将軍。

昨日のEA遊びは、「Only Long」。2連勝はしてくれたけど、せめて18pipsくらい獲ってくれ(´・ω・`)。

 

最後は、ミラクル「DELTA」姫君♡。

デフォデルタ」のショートが、形成逆転…昨日ようやくプラ転しました!今週も勝率100%維持なるか⁉︎ 姫君…がんばってね(*´꒳`*)♡…あっ、ハーンは持ってないよ(´・ω・`)。

 

神聖ネオモン「オッス!オラ、ネオモン!伝説のスーパークゾキ人になって帰ってきたぞ!」

ハーン「おお、おかえりネオモン!さびしかったろう〜ペロペロ、つらかったろう〜レロレロ♡」

神聖ネオモン「にーとさんが、バックテストで検証してくれてっから…ぜってぇ見てくれよな!」

mt4fxea.blog.fc2.com

ハーン「なるほど…こいつはすごい!(PF…フィナンシャルプランナー⁇)

 

 かくして、モンゴル帝国では11月の第1木曜日を「ネオモン解禁日」に制定することとなりました。

バージョンアップしてからと言うもの、未だ8勝1敗と負け知らずの神聖ネオモン…果たして、ゴゴジャンで再び販売される日は来るのであろうか⁉︎

 

 

 

別口座の『3本の矢』の昨日の運用結果です。
 
3本の矢』…ノーエントリー
…途中でMT4再起動したせいかなぁ(´・ω・`)。
 

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.01lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.01lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,150円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0lot)… (稼働停止)

『Spiral_M30GBPJPY』(0.1lot×2)… +1,030円

『Pips_miner_EA』(0.1lot)… +159円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター

  1. 最凶ネオモン(0lot)…(稼働停止)
  2. 神聖ネオモン(0.2lot)… +2,523円

Beatrice DELTA2

 1.デフォデルタ(0.5lot)… No entry

 2.ハーンデルタ(0.5lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.05lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… No entry
  3. 豪ドルドル(0lot)…(稼働停止

Multi Logic Shot EA

  1. ドル円(0lot)  …(稼働停止
  2. ユーロドル(0.05lot)… No entry
  3. ポンドドル(0.05lot)… No entry

歩 EURUSD』(0.1lot)… -148円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。