ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

世界同時株安⁉︎【10月11日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20181012070309j:imagef:id:chinggiskhan:20181012070314j:image

久々のリスクオフです。自動売買を始めて極端にニュースを見る回数が減りましたが、昨日はさすがにヘッドラインをチェックしてみたところ…

「米長期金利の上昇や米中貿易摩擦が景気を冷やすとの警戒感が急速に広がり、リスクオフに…」

…なんだ、この相変わらずと言っていいほどの後付け的な手抜き解説は(´・Д・)」。ただ、今年は本当にリスクオフらしいイベントが少ないので、市場もかなりエネルギーがたまってそう。リスクオフ時のEAとの関わり方もハーンは全く経験値が足りていないので、EA遊びの遊び方すらわからない今日この頃です。

 

まずは、渡英野郎の「Sponral」から。

昨日のEA遊びは、「Only short」。ただ、前日から持ち越し中のロングが朝方からいきなりやらかしました(厳密に言うと夜明け前から)。おい、M5!…急落時に2度も飛びつき買いはやめろ〜(´・Д・)」

その後、M30も独自ロジックにて切腹。バージョンアップしてからどうも損切りが早いような気がしてなりません。まぁ、スキャルピングらしいといえばそれまでですが…。

本日は、夜明け前からM5がショートで何度も出陣しますが、東京時間の自立反発を恐れてことごとくハーンハンドしております。

 

同じく、米英野郎の「Pips_miner」。

昨日のEA遊びは、「Only long」。前日からの持ち越し分は、2ポジとも無事にプラス決済されました。

ゴゴジャンのフォワードでは、その後ドテンショートエントリーしてダブルでおいしい思いをしておりました(´・ω・`)。

 

続いて、『スキャルピングドラゴン』将軍。 

昨日のEA遊びは、「Only short」。昨日のドラゴンは、破竹の勢いでした!ゴゴジャンのフォワードでも前日の最大S/Lの約半分は取り戻しています。我が帝国のドラゴンも4勝0敗と全勝でしたが…よりによって、ハーンが仕事前にロットを0.01lotに縮小した後のエントリーがいちばん利が伸びていたという結末…こらぁ〜!(´・Д・)」

 
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com

最後は、ネズ公こと『MLS T2』。また、ポンねずみか…。昨日はショートで渡英野郎に両建てする形で出陣します。ハーンスリープ中にティンティンティンティン言わせながらネズ公決済していきます。最後のポジションは早漏モディファイに引っかかり、あえなく撤退となりました。

 

さて、私事ですが、こんな日にはおとなしく映画を…ということで、以前「EAトレーダー」先生がブログ内でオススメされていた『グレイテスト・ショーマン』を観ました。えっ、いつの記事の話だって?…たしか、8月下旬(´・ω・`)。

どうも子供の頃、近所のジャイアンにビックリマンシールを取られた経験が多いためか、何事にも慎重になってしまいます。

また、この映画がおもしろいのなんのって…。19世紀に活躍した興行師「フィニアス・テイラー・バーナム」がサーカスを設立するまでの成功を描いたミュージカル映画なんですが、中でも挿入歌である『From Now On 🎶』は、こんなリスクオフ相場の時にでさえ、含み損のことすらすっかり忘れさせてくれるパワー溢れる名ソングです!

これは、ブルーレイまで買うほかない!

でも、慎重な性格のため、今回も注文するまでに1ヶ月くらい余裕でかかりそう(´・ω・`)。

 

 

別口座の『3本の矢』 feat.「ネオモン」の昨日の運用結果です。
 
3本の矢
f:id:chinggiskhan:20181012070333j:image
2本とも、よく耐えてくれた。大義じゃ!٩( 'ω' )و
 『ネオスキャルピングモンスター
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

f:id:chinggiskhan:20181012070340j:image

(ゴゴジャンのフォワード換算(1lot)だと、+1,600円

 

 おめでとう♡(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 
年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… +294円
  2. ユーロ円(0.03lot)… -165円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

スキャルピングドラゴン(0.01~0.1lot)… +1,939円

『Spiral_M1AUDCAD』(0lot)… (稼働停止

『Spiral_M5GBPJPY』(0.1lot×1)… -2,085円

『Spiral_M30GBPJPY』(0.05lot×1)… -2,260円

『Pips_miner_EA』(0.05lot×2)… +1,526円

ギガガルーラEURUSD(0.05lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.01lot)… +16円

Beatrice DELTA2』(0.4lot)… No entry

Multi Logic Shot T2

  1. ユーロ円(0.1lot)  … No entry
  2. ポンド円(0.06lot)… +1,050円
  3. 豪ドルドル(0.05lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。