ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

週間EA成績【9月3日(月)〜9月7日(金)】

口座別運用成績

外為ファイネスト口座(本家のメイン口座)

   (月)+7,109(累計+31,589円)

   (火)… +880円(累計-20,408円)

   (水)-21,434円(累計-77,070円)

   (木)+2,025円(累計+2,506円)

   (金) -16,264(累計-29,159円)


   損益合計: -27,684(累計-92,542円)※金額にはスワップポイントも含まれている場合があります。

FXTF口座(分家のお試し口座)
  • 使用EA:『3本の矢』
  • 投資金額: 50,000円
  • 口座残高: 54,564円(前週比-1,278円

 EA別運用成績

『3本の矢』…❶+❷+❸-1,278円(累計-1,884円)

    ❶ポンド円… -1,236円(累計+2,219円)

    ❷ユーロ円… -42(累計-1円)

    ❸豪ドル円… お蔵(累計-4,102円)


『百花繚乱EURUSD』-1,825(累計+22,048円)


『スキャルピングドラゴン』+640円(累計-35,888円)


『Spiral_M1AUDCAD』+937円(累計-4,709円)

    ❶豪ドル加… +755円(累計-4,911円)

    ❷ドル円… +202(累計+202円)


『Pips_miner_EA』-8,698(累計+19,909円)


『ギガガルーラEURUSD』-15,964円(累計-11,621円)


『ネオスキャルピングモンスター』-23,969(累計-97,008円)

 
『Beatrice DELTA2』+21,195円(累計+21,195円)

ハーンのつぶやき

今週は、「ネオモン」の反抗に始まりネオモンのリハビリに終わる…そんな一週間でした。今週も訳の分からない呪文で危うくぶっ殺されるところでした。ネオモンマスターへの夢は捨てて、いっそのことネオモンバスターへの道を目指したほうが帝国運営にとっては近道なのかもしれません。

曜日別では、マーキュリー・テンブリス(暗黒の水曜日)にネオモンを泳がせると、伝説のキングネオモンに変身することが判明しました。もう…こじるりも手を引いたほうがいい。反面、月曜日は運用以来相変わらずの好成績を記録しています。あのネオモンの魔力をも鎮めるほどの神聖な曜日のため、モンゴル帝国では月曜日を「パックス・ルナエ(平和な月曜日)」と称して讃えていきたいと思います。なぜ、急にちょいちょいラテン語を使うのかって?…べ、別にDELTA姫のことなんて全然気なんかしてないもん‼︎  好きじゃありませーん。それ以上言ったら先生に言いつけるぞ、このドジョウ野郎‼︎

EA別では、今週はなんとか『Beatrice DELTA2』が帝国運営をカバーしてくれました。DELTA姫様様です。他には、土佐野郎の『Spiral_M1AUDCAD』が界隈からも注目を集めるほどの活躍ぶり。昨日は、異国の凄腕EA使いで半裁量派必見の検証系ブロガーにーと」殿のブログにポンドドル版のSpiral検証記事が紹介されてありましたので、参考にさせていただきました。ブログの構成もハーンのとは大違いで、すごく見やすいし分かりやすくてとても勉強になりました。にーとさん、ありがとうございました!

mt4fxea.blog.fc2.com

もう曜日別だろうがEA別だろうが、終始ネオモンの観察記録みたいになってしまいましたが、今週のワーストEAもあえて発表するまでもないでしょう(ほんとに言わない)

それでは、お待ちかね…今週の栄えあるオススメEAは…

Beatrice DELTA2に決定です‼︎

ゴゴジャンのサイトを開くと、ここ最近はいたるところに姫君の顔ジャケばかりで、まるでEA界の安室ちゃんのような人気ぶりです。アムロと言ってもMinerの方ではありませんよ、EAトレーダー先生(笑)。今のところ、物語上では姫君は人見知りなのか、ハーンはまだ「行ってきます」も「ただいま」も交わしてません。来週は少しでもお話する機会があるといいな♡。

さて、来週の見どころですが、トレンド的にも曜日的にも週明け月曜日のみネオモンのロットを上げて、悪魔に捧げて続けてきた損失を少しでも取り返したいところですが、DELTA姫君の運用もあるから悩ましいところです。しかし、この密談が書かれた血判状をネオモンに見られたら、月曜日だろうが暴れまわる可能性大。素直に姫君を主力にするべきか…ただ、ベアト国王も9月の運用には注意喚起してらっしゃったしなぁ。悩み抜いた末、リスクをとって両者を0.5lotずつで運用することにしました(ネオモン一体で運用資金の約10%が溶けてしまったので、これが最後の聖戦)。なお、ト◯ザラスに問い合わせたところ、ネオモンの対象年齢は666歳以上でしたので、良い子は絶対に真似したり飲み込んだりしないでください(´・Д・)」。

我がEAたちよ…来週こそは、美味しいお酒飲ませてね‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

未だ飽きずに我が帝国を覗いてくださる読者の皆さま、いつも本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします‼︎

 

来週のEA別運用兵数 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)
  2. ユーロ円(0.02lot)
  3. 豪ドル円     (0lot)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)最大ポジ2

  1. 豪ドル加(0.1lot)
  2. ポンド円(0.1lot)

 『Pips_miner_EA』(0.1lot)最大ポジ1

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)

ネオスキャルピングモンスター』(0.5lot)

beatrice DELTA2』(0.5lot)


年間1,000回以上の超高頻度スキャルピング?|?fx-on.com

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。」