ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

Spiral…渡英⁉︎【9月6日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180907074223j:imagef:id:chinggiskhan:20180908230535j:image

このところ、乙女心?でワザとspiral将軍と距離を置いておりましたが、かわいそうだから本日は少しだけ気にかけてあげようと思っています(もて遊ばれた皇帝の強がり。昨日は、朝から微益とはいえ4勝1敗と以前(バージョンアップ前)みたいなコツンやドカンがなく、今のところ順風満帆なスタートと言えます。少しロットも見直してみようかなと思っておりましたところ、とある完全自動売買派必見のブロガー「EAトレーダー」殿の運用ブログに興味深い記事がありました。なんでも、spiralは通貨ペアを選ばず稼働できるとのこと。こんなに手当たり次第ちょっかいかける男(spiral)は絶対に許せないっ…と思いながらも、早速リンクしてあった「ロロボッチ」殿のバックテストをチェックして見たところ…ポンド円すごい!外為ファイネストのスプレッドとも遜色ないので、ハーンもポンド円でも運用してみることにしました。とりあえず、試しに0.1lotの最大2ポジで稼働してみます。Eトレ先生、ロロボッチさん、ありがとうございま〜す!

ea-trader151.hatenablog.com

さて、前日の謝罪会見騒動以来、『Pips_miner_EA』と「ネオモン」の関係にヒビが入っております。minerは前日の最大S/Lをネオモンのせいにするし、ネオモンはネオモンで自分だけが謝罪したことに不服を申しております(お前…収賄罪覚悟でiTunesカード受け取っただろ⁉︎)。それが昨日の成績にも顕著に現れ、どちらも帝国の足を引っ張ります。minerは、早期クローズで微損で撤退しましたが、ネオモンがこれまたひどい…昨日0勝3敗。うち2回は最大30S/Lにギリギリ引っかかりそうな勢いでヒヤヒヤものでした。せっかく、どじょう『百花繚乱EURUSD』が朝から約40pipsもの戦勝を飾ってくれたのに、あいつら2人で溶かしてしまいました。DELTA姫君の時みたいに相性良くやってもらいたいものです。ほら、また始まった…。

ネオモン「オメエが下がったから気が散ったんじゃねえか…うっせえ、ぶっころすぞ!」

miner「なっ、殴ったね…2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに‼︎  miner、行きまーす!

ハーン「どんだけ〜((((;゚Д゚)))))))」

 

※事件発生…ポンド円で設定していたつもりの『Spiral_M1AUDCAD』が、まさかのドル円になってました‼︎ バックテストはイマイチでしたが、不幸中の幸い昨日今日と今のところ調子がいい(苦笑)。来週からは確実にポンド円で…ハーン、行きまーす‼︎

 

 
別口座の『3本の矢』 のポンド円…昨日も深夜未明にポキッという音が帝国内に鳴り響きました。顔ジャケ変わってから調子が悪くなった気が…。
f:id:chinggiskhan:20180907074301j:image
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -1,236円
  2. ユーロ円(0.02lot)… No entry
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… +4,087円

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +1,420円

『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)… +120

『Spiral_M1USDJPY』(0.1lot)… +1,570

『Pips_miner_EA』(0.2lot)… -96円

ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.1~0.3lot)… -4,703円

Beatrice DELTA2』(0.6lot)… No entry

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。