ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

ユロル系EAたちの明暗【9月4日(火)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180905100229j:imagef:id:chinggiskhan:20180905100233j:image

昨日は、DELTA姫『Beatrice DELTA2』のユーロドルショートの含み損持ち越しからのスタートです。小バエのように朝からブンブン飛び回る「spiral」将軍のお仕事ぶりは無視いたします(虫だけに笑…スリッページ覚悟で書きました)

まずは、「ネオモン」。前回の記事で逆張りロングをハーンに褒められ味を占めたのか、性懲りも無く前日と同じ手口で朝から出陣します。それを遠目で羨ましく見つめていた軍師の『ギガガルーラEURUSD』が、ネオモンにあやかるように同じタイミングでロングに輪を掛けます。欧州時間にはようやくブルベアの勝敗が決し、前々日の安値をも更新して下落…ネオモンはもちろんのこと、その最中にガルーラ軍師がナンピンしたMAX3ポジもろともことごとく討ち死に。しかも、ガルーラ軍師のエントリー…ゴゴジャンのフォワードにはないし…うぅ。

spiralほどの小賢しさもなく地味に出陣するためすっかり監督不行き届きになっておりましたが、宇宙戦艦に昇格した『Pips_miner_EAも朝からじわじわとブラックホールに吸い込まれて瀕死の状態。おいおい、我がEA軍ども…同盟国のレディーひとりに尻ぬぐいしてもらって恥ずかしくないのか。ともかく、このヒモEAたちの穴を埋めるべく、ハーンハンドでDELTA姫君を半分決済。その後の戻りをネオモンに拾ってもらおうとハーンテレパシーでネオモンと交信しましたが、想い届かずそのまま下落。ネオモン、そこからの戻りをようやく拾ってくれて無事に20pipsゲットだぜ‼︎

姫君もこまめなモディファイをかけながら順調に約70pipsほど伸ばしてくれましたが、最後はモディファイに引っかかってハーンハンドとほぼ同じくらいのポイントでの決済となってしまいました。それにしてもなんてフェミニンなモディファイなんだろう…ハーンの女々しさとは訳が違います。

これでめでたしめでたし…とならないのが相場の世界。ハーンテレパシーが今頃届いたのか…ネオモン、深夜未明にショートでS/L30の串刺し…うぅ。

これで、今週のDELTA姫はおつとめ終了かぁ…今日からあいつらだけで大丈夫なのか?でも、なんだか週1のデートみたいでイイ ♡

 

さて、「金子の兵法」でおなじみのとあるお侍さまが昨日来蒙されたため、ジパングとの国交交渉のため、姉妹都市福岡にて首脳級会談を開きました。このようなおもてなしはマルコポーロ以来だったので、ハーンも久しぶりに2時間かけて辮髪にしようか迷いましたが、お侍さまからそんなおめかしは無用と言われ、しぶしぶスッピンで待ち合わせ場所に向かいました。

お目にかかって最初の感想は…イメージ通り‼︎ 芸能人に例えると…小栗旬かな(視力0.2の裸眼による)。唯一イメージと違ったのはマゲが2本ではなかったことくらいです。また、お話し上手で為替に対する想いは、まるで含み損中の数字の色のようにすごく熱かったです。ひとつ気になったのは、浮気相手にこそこそメールを送るかように何度もトイレにこもっては、ドル円と文通していたこと。後日ツイート記録でわかりました。ハーンを差し置いて…ドル円に嫉妬。(´・Д・)」

冗談はさておき、とあるお侍さまは、大河ドラマ「西郷どん」の坂本龍馬を彷彿させる情熱的で魅力溢れるお方でした(そして、お見送りした時の彼の後ろ姿は、spiralにも見えました)

kinttuppa.hatenablog.com

 
別口座の『3本の矢』 のユーロ円…昨日は微損撤退です。
f:id:chinggiskhan:20180905100251j:image
 
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com
稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… No entry
  2. ユーロ円(0.02lot)… -40円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

 スキャルピングドラゴン(0.1lot)… +810円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.1lot)… +451

 『Pips_miner_EA』(0.2lot)… 保有中

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… -12,149

ネオスキャルピングモンスター』(0.3lot)… -9,338円

Beatrice DELTA2』(0.6lot)… +20,700円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。