ハーンのFX自動売買日記。

裁量売買にものすごく疲れたチキントレーダーが、不信感でいっぱいでしかたがなかった自動売買に手を染め、その生き様を赤裸々につづるブログである。果たして、裁量バイバイできるのであろうか?

7/11の悪夢【8月16日(木)のEA成績】

おはようございます。昨日の運用結果です。

f:id:chinggiskhan:20180817103334j:image

外部要因もなんのその…今週は週初から淡々と好成績が続いておりましたが、昨日の明け方から急に我がEAたちが静まり返ったので、嫌な予感がしながらも帰宅しパソコンをチェックすると、やはりWindowsが再起動されておりました。先月以来順調に動いていたのに、また設定も見直したはずなのにどうしてなのかよくわかりません。前回は再起動のおかげで無駄な損失を回避できたのでまだ(むしろ?)よかったのですが、今回はそんな時に限ってゴゴジャンのフォワードではネオモンががっつり稼いでおりました。バカモン‼︎…は、ハーンのほうか(-。-;

さて、通信障害のせいで昨日も日替わりまでは貴族の日でございました。単純に朝に強いEAがエントリーできなかっただけでしょうが…。昨日はネオモン、ドラゴン大尉どちらも一進一退の状況が続きました。そして、やはり日替わり後は貴族dayの効力が切れるのか、最後の最後にネオモンが痛恨の一撃を喰らいマイ転です…今度こそバカモ〜ン‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

解雇予告通知済みの司隷校尉こと『Spiral_M1AUDCAD』は、やはり昨日も勢い奮わず。残すところ本日までとなってしまいました。ハーンは内心さみしい(T ^ T)

別口座の『3本の矢』も、昨日はポンド円が討ち死にし、それまでの収益を焦がしてしまいました。このEAはどうも褒めた翌日に上司の期待を裏切る性質があるようです。でも、このところ利を伸ばす機会も増えてきたので、早く第2の『一本勝ち』として立派に出世して欲しいものです。

f:id:chinggiskhan:20180817104511j:image

本日はあまり執筆の時間がなくてすみません。そうそう…思うところあって、ネオモンとドラゴン大尉の兵数を途中から0.2lot→0.5lotに増強しております。ネオモン&ドラゴン…そういう事だから、わかってるよね⁈(´・Д・)」

稀有な3つの通貨ペアでほぼ毎日自動売買を楽しめる。通貨ペアリスクの分散と共に取引の少ない高勝率EAと併用で資金効率化?|?fx-on.com

昨日のEA別運用成績 

 『3本の矢』

  1. ポンド円(0.03lot)… -474円
  2. ユーロ円(0.02lot)… +548円
  3. 豪ドル円     (0lot)… (お入り)

 『百花繚乱EURUSD』(0.1lot)… No entry

 スキャルピングドラゴン(0.2lot)… -1,680円

 『Spiral_M1AUDCAD』(0.05lot)… -17円

 『Pips_miner_EA』(0.1lot)… No entry

 『ギガガルーラEURUSD(0.1lot)… No entry

ネオスキャルピングモンスター』(0.2lot)… -1,619円

※「このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。なお、EAの運用成績は、全てノンフィクションです。